Haruto君出張1歳お誕生日撮影 | 出張マタニティフォト/授乳フォト ママトリマス。デイズ

出張マタニティフォト/授乳フォト ママトリマス。デイズ

関西を中心に出張でマタニティフォト/授乳フォト/新生児フォトを撮影しています。ご依頼があれば海外にも出張撮影しています。(ハワイ・ロンドン・カリフォルニア・上海)

こんにちは。ママトリマス。津田みほです。
日中の空を見上げると秋の雲になっていますね。
ちょっとセンチメンタルな気分になる秋、結構好きです。

さて、以前にベビーマッサージ撮影をさせていただきましたAyakoさんからのご依頼でHaruto君のお誕生日撮影をさせていただきました。

場所は、みのお山荘。


とても空気の澄んだ山の中腹にあるすてきなお宿でした。

お部屋にあがった時、おじいさまとおばあさまのとてもステキな笑顔に出迎えていただき「ステキなご家族だな~!」と感動いたしました。

Haruto君の成長を願って、まずは職業占いです。

パパさんもおじいさまも数学の先生でいらっしゃるということで、自然とみなさんの期待も高まります♪



!!!!!!
凄いです!数学の教科書に手がいったまま他の物には見向きもしないHaruto君。

何度やってみてもやはり手は教科書へ。


これにはパパさんもニッコニコ♡


そして誰もが泣いちゃう一升餅背負い。


大人達のいつもと違う期待感を感じちゃったのか、早くも泣いちゃいました。


これは盛大に泣いちゃう事を誰もが期待しての一升餅背負い。


大人はみんなわくわく、ドキドキ、ちょっと心配な気持ちでいっぱいです。


しかしHaruto君、みんなの期待を裏切って、ノリノリでした♪

リズムにのってゆ~らゆら。
これで人生安泰だね!

本当に笑顔あふれるAyakoさんご一家。

Ayakoさん、すてきなひとときをありがとうございました。

そして最後にHaruto君、お誕生日おめでとう♪
またHaruto君の笑顔に会える事を楽しみにしてるね。



ママトリマス。津田みほ