【レポ】親子撮影会@京橋Ange(8/23) | 出張マタニティフォト/授乳フォト ママトリマス。デイズ

出張マタニティフォト/授乳フォト ママトリマス。デイズ

関西を中心に出張でマタニティフォト/授乳フォト/新生児フォトを撮影しています。ご依頼があれば海外にも出張撮影しています。(ハワイ・ロンドン・カリフォルニア・上海)

こんにちは。
ママトリマス。石川ひろこです。

「私ここでマタニティフォト撮影会がしたい!!」
京橋クリスタルタワー1階のタリーズcoffeeで3年前に一人でお茶している時に降って湧いて来たアイデア。
高鳴る胸をおさえつつ、その足で2階のマタニティSHOP「Ange」さんに撮影会をさせていただけないか聞いてみたのが昨日の事のようです。
私にとってこの場所は月に1度、お楽しみの場所。
ここで3年間、たくさんのご家族に出会わせて頂きました。
たくさんのマタニティフォト/授乳フォト/親子フォトを撮影させて頂きました。
お一組お一組が私の中でキラキラした思い出として残っています。

そんなAngeさんが8月末で大阪支店を閉店されるという事をお聞きしたのはつい先月の事。
本当に残念で寂しくて仕方ありませんが、でも大好きな場所で撮影会を3年間開催出来たという事は
私にとって強い自信になりました。

最後の撮影会はありがたい事に満席を頂きました。
ママトリマス。を始めたばかりの3年前、予約が入らなくて、さてどうしたものかと悩んでいた日々が懐かしく、その時の自分にこの日の撮影会を見せてあげたいくらいです。

さあ、最後の撮影会のお写真、ご紹介させていただきますね。

6月に親子撮影をさせて頂いて、久しぶりにお会いしたベビーちゃん。
とても表情豊かなレディーになるんだろうな~と予感させられました♪
この撮影で上の歯が生えている事がわかり、みんなびっくり!
ちょっとずつ成長する姿を、これからも見守らせてね!








1歳のお誕生日のお祝い撮影をさせて頂きました。
とっても明るいパパさんのリードがとても面白く、とてもステキでその場のみんながケラケラ大笑い。
すてきなご家族だな~♪としみじみ。
お外での撮影をご希望していただいていたので、お天気の様子をみてスタジオ撮影とお外撮影をさせて頂きました。
ステキな思い出をありがとう♪










冬にこのAngeさんでマタニティフォトを撮影させていただいたママさん。
Angeさんが巡り会わせてくれたベビーちゃん。
お腹にいたあの時のベビーちゃんが今目の前で笑ってる!と思うと、命の神秘を感じます。
初めまして♪
お兄ちゃんとお姉ちゃんの「赤ちゃんかわいい♡」という姿がとても微笑ましく、見ていて自然と笑みが出ます。
また少し大きくなった姿に会える事を楽しみにしていますね!










4組の撮影が終わり、片付けをしている時が一番寂しかったですが別れがあるから出会いをさらに大切にしようと思える。
ここで出会ったお客様との関係は私にとって本当に宝物です。
どうかこれからもママトリマス。を宜しくお願い致します。
3年間、毎回気持ちよく会場を使わせて頂いたAngeさん、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
お世話になりました。

Angeさんのお店は閉まっても通販部門は通常通りです。
可愛くてプチプライスなマタニティ/授乳ウェアがたくさんありますよ~♪
★こちらをチェックしてみてくださいね★