[レポ]親子撮影会@Ange(1/25) | 出張マタニティフォト/授乳フォト ママトリマス。デイズ

出張マタニティフォト/授乳フォト ママトリマス。デイズ

関西を中心に出張でマタニティフォト/授乳フォト/新生児フォトを撮影しています。ご依頼があれば海外にも出張撮影しています。(ハワイ・ロンドン・カリフォルニア・上海)

とても温かな日差しの先週の土曜日、京橋のAngeさんで撮影会がありました。
こんにちは。スタッフのMihoです。

この日はお天気も良かったので、お外でのお誕生日フォトあり、スタジオでのお誕生日フォトあり、マタニティフォトありと盛りだくさん♪

まずはお外でのお誕生日フォト撮影を選ばれたご家族様。
早く走りたい~~!が身体中からあふれる4歳のお兄ちゃんです。
のびのび走り回るご家族の姿がとても素敵でした。




うふっ♡




お次は2歳のお誕生日を迎える女の子。
笑顔がキュートで、お片付けがちゃんと出来るしっかり者の女の子。
片言の言葉が可愛くて、私がとろけそうでした。







スタジオ撮影を選ばれたご家族様。
1歳のお誕生日の女の子。
パパとママがメロメロ~♡になるのも納得の可愛さ。
スタジオセットから聞こえるパパとママの笑い声がとても優しくて、横で聞いていて
幸せ~♡な気持ちになってました。






楽しい~、嬉しい~♪がお顔いっぱいですね。

みんな、お誕生日おめでとうございます♪


続いてマタニティフォトです。

わぁ~キレイ~♡
と思わずため息が出てしまいます。
とても美人でしっかり者のお姉ちゃんのリードで撮影が進みました♪
もうすぐ誕生するベビーちゃんをみんなが楽しみにしています。







眼差しがとっても優しいママのマタニティ撮影です。
ちょっとシャイで、緊張していたけどママの言葉に自然と笑顔が。かわいい~!
お姉ちゃんになった姿がまた見たいな~♪と思いました。







本当に盛りだくさんだったこの日。
とっても楽しい一日をありがとうございました。

次回のAngeさんの撮影会は2/22(土)です。また募集記事アップさせていただきます。
たくさんの笑顔に会えることをスタッフ一同楽しみにしております。

ママトリマス。津田みほ