【レポ】わらべうたマッサージ撮影会withワーキングマム@千里丘Zip(1/24) | 出張マタニティフォト/授乳フォト ママトリマス。デイズ

出張マタニティフォト/授乳フォト ママトリマス。デイズ

関西を中心に出張でマタニティフォト/授乳フォト/新生児フォトを撮影しています。ご依頼があれば海外にも出張撮影しています。(ハワイ・ロンドン・カリフォルニア・上海)

こんにちは。
スタッフMahoです。

先日開催しましたワーキングマムの西谷知美先生とのコラボ「わらべうたマッサージ撮影会@千里丘Zip」
今回も満席の上、無事に終える事ができました。

スタッフMihoと、2人でとても楽しみにしていたこちらの撮影会。
お歌を歌いながらのマッサージ。ママさんはとっても優しい表情でベビちゃん達と触れ合っていました。
途中で泣いちゃう赤ちゃんがいても、知美先生の優しい気遣いにママさん達もとっても安心して授乳したりおむつ替えをしたり。
全体に優しい雰囲気が漂う中のわらべうたベビーマッサージは本当に幸せな時間でした。

ではでは、早速blog掲載許可を頂いた方のお写真をご紹介させて頂きますね。
撮影は私、mahoとmihoが担当させて頂きました♪








ベビちゃん同士が見つめ合う姿も可愛い♡



知美先生の話をとっても楽しく聞かれているママさんの様子が伝わってきます。



楽しそうにマッサージされてるママさんに撮影している私達も笑顔に♡


ママの優しい表情に、将来、自分はこんなに愛されていたんだ。と実感してくれたらいいな。






親子撮影もさせて頂きました♪
とてもかわいいベビちゃん!
笑顔を沢山みせてくれました。








お越しくださった皆様、本当にありがとうございました。
とても楽しい時間にスタッフMihoと帰り道でも、ずっと話している程でした。
そして嬉しい事に、今回も次回のお問合せを既に頂いておりまして
次回もまた予定していますので詳細が決まったらこちらのブログでご案内いたしますね。
お楽しみに~♡



最後に知美先生。
いつも優しい気遣いを本当にありがとうございます。
次回もどうぞ宜しくお願いいたします。




ママトリマス。福田まほ