久しぶりの再会 | 出張マタニティフォト/授乳フォト ママトリマス。デイズ

出張マタニティフォト/授乳フォト ママトリマス。デイズ

関西を中心に出張でマタニティフォト/授乳フォト/新生児フォトを撮影しています。ご依頼があれば海外にも出張撮影しています。(ハワイ・ロンドン・カリフォルニア・上海)

短大時代のお友達、ゆみこと会ってきました。
全てがショッキングな程可愛かったゆみこ。
恋に近い気持ちで大好きだったなあ(笑)

今は山口に住む彼女ですが、私用で京都に来るという事で連絡をもらい、約10年ぶり?に会ってきました。

お豆腐食べて、三十三間堂に行って、隣のハイアットでビール(私はノンアルコールですが)で再会に乾杯。
たくさんたくさんお話しました。

短大という一つの場所から巣立った私たちは、それぞれ別々の場所で時間を過ごし、またこうして一つの場所で出会い、これまでのお互いの話をする。
一瞬で昔に戻れてしまうのがホント不思議。

ゆみこが学生時代に「どうしようもなくキレイな物を見た時にどう表現していいかわからないから、そういう時は”ありがとうございます”って言う事にしてるの。」って言ってたことを今でもしょっちゅう思い出すし、私もあれ以後15年間、そうする事にしている。
その話をゆみこにしたら「うんうん、今もそうしてるよ~。あたしって全然成長してないね~。あはは!」って笑ってたけど、私はそれが嬉しかったな。

別れ際、なんかすごく寂しくなって改札の前でハグして2人でメソメソしました(笑)。

いい時間。いい一日をありがとう。
またこれからの2人の人生の延長線上にこの日みたいに楽しい時間を共有する事ができますように。