Shioriさんマタニティフォト撮影 | 出張マタニティフォト/授乳フォト ママトリマス。デイズ

出張マタニティフォト/授乳フォト ママトリマス。デイズ

関西を中心に出張でマタニティフォト/授乳フォト/新生児フォトを撮影しています。ご依頼があれば海外にも出張撮影しています。(ハワイ・ロンドン・カリフォルニア・上海)

こんにちは。
スタッフMahoです。
今回、石川の大切なご友人でもあるShioriさんのマタニティフォト撮影をさせて頂きにご自宅まで行ってきました。
Shioriさんとは今日がはじめまして。だったのに、何だか、はじめまして。の感じのしない
すごく親しみやすい雰囲気を持つすてきな女性。
実は、この日、ご自宅に着くまで少し、、すごく、、?緊張していたのですが
Shioriさんにお会いした瞬間、
あ、私、大丈夫だ!と、根拠のない自信が産まれていました。
しかも、ママトリマス。一同で押し掛けたにも関わらず、全員のお昼ご飯まで用意してくださり
すてきなおもてなしに、ただただ感動するばかり。
私も、こんな風にさりげない気遣いの出来る女性を目指そうと思います。

想像していた通り、Shioriさんのマタニティフォトはとっても綺麗、、、。


優しい表情のShioriさんに、思わず「キレイ、、。」と言葉をもらしながら
皆で見入ってしまうほどでした。


とってもおりこうさんなTasuku君。
ちょっと恥ずかしがりながらも、ちゃんと衣装をきてくれました♡


お腹の赤ちゃんに優しく触る時の可愛い笑顔。
もうすぐお兄ちゃんだね。


マリアヴェールもとってもお似合いでした♡


Shioriさんのマタニティフォトを撮影させて頂き、本当にありがとうございました。
Shioiさんに出会えてとても嬉しかったです。
また、お会いできる日をとても楽しみにしています。



♡おまけ♡