【レポ】自然の中で親子撮影会@千里中央公園(11/17) | 出張マタニティフォト/授乳フォト ママトリマス。デイズ

出張マタニティフォト/授乳フォト ママトリマス。デイズ

関西を中心に出張でマタニティフォト/授乳フォト/新生児フォトを撮影しています。ご依頼があれば海外にも出張撮影しています。(ハワイ・ロンドン・カリフォルニア・上海)

先週の日曜に千里中央公園で開催した自然の中で親子撮影会。
今回初の日曜日開催だったのですが、募集開始後、数時間で全ての枠が埋まってしまう程の反響でした。
私事ですが日曜日は基本的にお休みを頂いており撮影を受けてませんが、来年も時々は日曜日開催の撮影会をしてみようと思っています。
今回、キャンセル待ちでご連絡ができなかった皆様、またブログをチェックして頂ければ幸いです。

さて、この日は朝からお天気に恵まれました!
また、樹々の色も最高にキレイ!
私も撮影しながら「きれい~~!!」って何度つぶやいたことでしょう。

そんな最高のコンディションの中で撮影させて頂いたお写真をアップさせて頂きます。

$出張マタニティフォト ママトリマス。デイズ

$出張マタニティフォト ママトリマス。デイズ

$出張マタニティフォト ママトリマス。デイズ

$出張マタニティフォト ママトリマス。デイズ

$出張マタニティフォト ママトリマス。デイズ

$出張マタニティフォト ママトリマス。デイズ

$出張マタニティフォト ママトリマス。デイズ

$出張マタニティフォト ママトリマス。デイズ

$出張マタニティフォト ママトリマス。デイズ

$出張マタニティフォト ママトリマス。デイズ

出張マタニティフォト ママトリマス。デイズ

出張マタニティフォト ママトリマス。デイズ

出張マタニティフォト ママトリマス。デイズ

出張マタニティフォト ママトリマス。デイズ

出張マタニティフォト ママトリマス。デイズ

キレイ!キレイ!キレイ~♡
どの瞬間も私がそう思いながらシャッターを押した写真達。
今回、ご参加頂いた方から、たくさんのお礼メールを頂きました。
私もかなり高いテンションで過ごした半日。とても楽しかったです。
ご参加頂いた皆様、本当にありがとうございました。

なお、次回は12/14(土)を予定しております。
これが年内最後のお外撮影会となりますよ~。年賀状にもまだ間に合うかな。
また募集記事をアップしますのでスケジュールのチェックよろしくお願いします!