Tomomiさん出張授乳フォト撮影&兄妹フォト&年賀状ご家族撮影 | 出張マタニティフォト/授乳フォト ママトリマス。デイズ

出張マタニティフォト/授乳フォト ママトリマス。デイズ

関西を中心に出張でマタニティフォト/授乳フォト/新生児フォトを撮影しています。ご依頼があれば海外にも出張撮影しています。(ハワイ・ロンドン・カリフォルニア・上海)

11月のお天気の土曜日。
泉佐野への出張撮影。
私は、ちょうど一年前の土曜日を思い出しながら運転していました。
まさに一年前、同じ景色を見ながら「今からお邪魔するTomomiさんはどんなママさんだろう~?お兄ちゃんがいるって言ってたな。仲良くなれるかな~」とドキドキわくわくしながらの運転道。
あの日の撮影後、Asahiちゃんの1歳お誕生日フォト、Kenta君の七五三参り撮影と出張でご依頼頂き、これで4度目の撮影となります。

毎回、ご家族の大切な記念撮影の時に私を思い出してくださり、そして撮影させてもらえること、心から喜びを感じます。
さあ~!今日も張り切って撮影しまくるぞ~。とインターホンを押すと、元気よく「ハイ!」と返事してくれたKenta君。
その声の様子から私を待っていた事がわかり、インターホンの前でクスリと笑ってしまいました。
朝から「いしかわさん」が来るのをずっと楽しみに待っていてくれたそうです。嬉しい!

リビングの壁には私が撮影させて頂いたお写真が大きくしていくつも飾られていました。
私にとってこういう事が最高に嬉しいプレゼント。思わずニタニタして写真を撮ってしまいます。
$出張マタニティフォト ママトリマス。デイズ


この日のご希望はたくさん!
子育てをする中で感じるTomomiさんの「幸せ」を残したい気持ちを一つずつ形に残して行きます。

まずは授乳フォト撮影。
この日少し体調が悪かったAsahiちゃん。
おっぱいを飲むとうとうと~~。
そんなAsahiちゃんをニコニコしながら見つめ「大きくなったな~」と言うTomomiさん。
私も一年前に気持ちがフラッシュバックして何度も感動の波が押し上げて来ます。
一年でこんなに大きくなるんだなあ。

授乳フォトの他にもこの日は色々撮影をさせて頂きました。
お兄ちゃんのKenta君。
$出張マタニティフォト ママトリマス。デイズ
この一年間でとても仲良しになれたね。
「いしかわさん!あそぼ!」と何度も何度も言ってくれてとっても嬉しかった。

Asahiちゃん。タイガースのメガホン持ってる所がまたなんとも可愛い♡
$出張マタニティフォト ママトリマス。デイズ
私はAsahiちゃんの「ぽわ~ん」とした表情が大好きでついつい撮りすぎてしまう(笑)
超フォトジェニックです。

リクエストの兄妹フォト。
$出張マタニティフォト ママトリマス。デイズ
衣装も嫌がらず着て撮影に協力的なKenta君に感謝!

TomomiさんがAsahiちゃんを「かわい~♡」という声が本当に好き。
出張マタニティフォト ママトリマス。デイズ

出張マタニティフォト ママトリマス。デイズ

$出張マタニティフォト ママトリマス。デイズ
そしてほとんどないと言うKentaくんとTomomiさんとのツーショット。
最高の笑顔見せて頂きました。

それから家の前の公園でスナップ撮影。
まさに「家に前」で完全に庭。
いつもの様に遊ぶ姿を撮らせていただきました。
出張マタニティフォト ママトリマス。デイズ

出張マタニティフォト ママトリマス。デイズ

出張マタニティフォト ママトリマス。デイズ

「いしかわさん、遊ぼう。いしかわさん、一緒に走ろう。いしかわさん、いしかわさん、いしかわさん、、、」可愛いKentaくんの声が今も頭の中でこだまする(笑)
きっと近所だったら用がなくてもしょっちゅう遊びに行ってしまう。
それくらい私を受け入れてくれるこのご家族が本当に好き。
いつもたくさんの笑顔をありがとうございます。

また会いたい。
楽しい土曜日の午後を一緒に過ごさせて頂きありがとうございました。
$出張マタニティフォト ママトリマス。デイズ

ママトリマス。石川ひろこ