東京のイベントに参加してきます(9/25) | 出張マタニティフォト/授乳フォト ママトリマス。デイズ

出張マタニティフォト/授乳フォト ママトリマス。デイズ

関西を中心に出張でマタニティフォト/授乳フォト/新生児フォトを撮影しています。ご依頼があれば海外にも出張撮影しています。(ハワイ・ロンドン・カリフォルニア・上海)

こんにちは!皆さん3連休はいかがお過ごしでしたでしょうか。
お天気もよかったので素敵な時間を過ごされた方も多そうですね♪

さてさて、あさっての9/25(水)東京池袋サンシャインシティで行われる、リトルママフェスタの「ママまつり」にママトリマス。は撮影で参加しますよ~。

詳しくは★こちら★をご覧ください。

プロのメイクさんと組んで、メイク後に私が撮影をさせて頂きます。
FB等のプロフィール用写真に使って頂ければ幸いです。
撮影全データ渡しで3000円!
もちろん、お子さんと来て頂いても一緒に撮影させて頂きますよ~。

まずは東京に向けての第一歩。

明日の夜行バスで池袋に向けて出発しま~す♪♪
応援していてくださいね!

ママトリマス。石川ひろこ