明け方の月 | 出張マタニティフォト/授乳フォト ママトリマス。デイズ

出張マタニティフォト/授乳フォト ママトリマス。デイズ

関西を中心に出張でマタニティフォト/授乳フォト/新生児フォトを撮影しています。ご依頼があれば海外にも出張撮影しています。(ハワイ・ロンドン・カリフォルニア・上海)

朝4時のお月様。
パワーを感じますね。

人間は月や地球を絶対的に美しいと思う様にプログラムされてるんですね。
月の悪口を聞いた事は今までの人生の中で一度も、ない(笑)。

Facebookの皆さんそれぞれの「中秋の満月」を拝見させてもらいました。
私は前日の月に目が冴えてしまい、ほとんど寝てなかったので、本ちゃんの昨日、月を愛でる事なく寝てしまった。。。。
私らしいというかなんというか。

そんなこんなで、既に欠けて行こうとしているお月様。
圧倒的に美しい物を見ると「ありがとうございます」て気持ちになりますね。
自分に合ったメガネを手にしたてんまはお空を見て「お母さん、おちきさま、キレイなあ。」と頻繁に言ってます。
空に星があるっていうのも初めて知ったみたいで「キレイなあ、キレイなあ」の連発です。

今日もすてきな一日でありますように。

$出張マタニティフォト ママトリマス。デイズ

ママトリマス。石川ひろこ