【レポ】プチベビーフォトレッスン@宇多野 with ohana room | 出張マタニティフォト/授乳フォト ママトリマス。デイズ

出張マタニティフォト/授乳フォト ママトリマス。デイズ

関西を中心に出張でマタニティフォト/授乳フォト/新生児フォトを撮影しています。ご依頼があれば海外にも出張撮影しています。(ハワイ・ロンドン・カリフォルニア・上海)

先週の木曜日、向日市のおやこ教室「ohana room」上園先生との久しぶりのコラボレッスンが宇多野YHで開催されました。
私はいつもり’あさでさせて頂いてるフォトレッスンをぎゅ~っと内容を詰め込んで30分でお話させて頂きました。
かなり駆け足だったので皆さん、ついてきて来れたでしょうか?(汗)

でも何か一つでもワンポイントアドバイスを使って撮影にチャレンジしてもらえたら、、、と願っています
ママフォトグラファーの誕生を願って。

フォトレッスンの前にはもちろん、上園先生のベビーマッサージレッスンがあります。
8名の素敵ママさんがお子さんを連れて集ってくださいました。

$出張マタニティフォト ママトリマス。デイズ

素敵な空間でのベビーマッサージ。
赤ちゃんもにこにことっても嬉しそう。
撮影をしていていつも思うのだけど、
「ベビーマッサージって最高!!!」
毎回必ずそう感じます。
赤ちゃんもママもハッピー。そんな雰囲気が部屋中に漂い、私もスタッフも皆笑顔になってしまいます。

この日、せっかくベビーマッサージのレッスンにも居合わせれるのなら、と思って申し出たベビーマッサージ中の撮影。
許可を頂けたのでブログ掲載させて頂きますね。

出張マタニティフォト ママトリマス。デイズ

出張マタニティフォト ママトリマス。デイズ

出張マタニティフォト ママトリマス。デイズ

出張マタニティフォト ママトリマス。デイズ

出張マタニティフォト ママトリマス。デイズ

出張マタニティフォト ママトリマス。デイズ

出張マタニティフォト ママトリマス。デイズ

$出張マタニティフォト ママトリマス。デイズ


皆、本当に愛らしいベビちゃんばかりでした。
暑い夏の日に汗拭きながらこの企画に参加して頂いた皆さま、本当にありがとうございました。
そしてたくさんの癒しをありがとうございました。
本日、データを発送しましたので明日、あさってにはお手元に到着する予定です。
是非是非、プリントして部屋に飾ってくださいね♪

またohana roomの上園先生とは秋頃に楽しい企画が出来たらいいなあと言ってます。
上園先生のブログもチェックしていてくださいね。

★ohana room 上園先生のブログはコチラ★