Suzuhaちゃん1歳お誕生日フォト撮影 | 出張マタニティフォト/授乳フォト ママトリマス。デイズ

出張マタニティフォト/授乳フォト ママトリマス。デイズ

関西を中心に出張でマタニティフォト/授乳フォト/新生児フォトを撮影しています。ご依頼があれば海外にも出張撮影しています。(ハワイ・ロンドン・カリフォルニア・上海)

今年の2月に授乳フォトを撮影させて頂いたKazuyoさんからのご依頼でSuzuhaちゃんの1歳お誕生日フォトをさせて頂きました。

初めてお会いしたのは真冬の日。
あれから季節が2つ変わって真夏の一日。
パパもお仕事の都合をつけて撮影に参加してくださいました。
数ヶ月ぶりのSuzuhaちゃんはしっかり自分の足で歩くおしゃまなお姉ちゃんになっていました。
$出張マタニティフォト ママトリマス。デイズ

「眠たい頃なのでもしかしたら機嫌が悪いかもしれません。。」と私を迎え入れてくれたKazuyoさんの心配は全く無用。
ニッコニコで部屋の中をとことこあるくSuzuhaちゃん。
は~~、可愛い♡

Kazuyoさんはお写真が大好きでお部屋のあちこちにスタジオで撮影したお子さんの写真がたくさん並んでいます。
それを眺めているだけで私もお子さんの成長を感じ、その延長線上にこのお誕生日があるのかと思うとなんとも言えない気持ちなりました。
さあ、撮影スタートです♪

お誕生日ケーキはママの手作り。
愛がたっぷり詰まっていてすごくおいしいのでしょうね。
Suzuhaちゃんもお兄ちゃんのOusuke君もたくさん食べていました。
$出張マタニティフォト ママトリマス。デイズ

ママはそれを見て嬉しそう♪
$出張マタニティフォト ママトリマス。デイズ

パパは可愛いSuzuhaちゃんにメロメロな様子。
$出張マタニティフォト ママトリマス。デイズ

とっても優しいパパ。
長い撮影に最後までつき合って頂きありがとうございます。

お兄ちゃんのOusuke君は4歳。
$出張マタニティフォト ママトリマス。デイズ
とっても表情が豊かで色んな顔を見せてくれました。たくさんおしゃべりが出来て嬉しかったよ。

次は一升餅背負い。
$出張マタニティフォト ママトリマス。デイズ
立派なお餅が用意されていました。

いざ、お餅を背負いましょうっ。
ほとんどはここで泣いてしまうパターンなのですが、Suzuhaちゃんはニコニコ~。
$出張マタニティフォト ママトリマス。デイズ
スゴイですね。

続いて、ファーストシューズを履きます。
生まれて初めて履いた靴。
手には何故か携帯を。初めての靴。おめでとう★
$出張マタニティフォト ママトリマス。デイズ

つま先立ちが可愛い過ぎてパチリ。
$出張マタニティフォト ママトリマス。デイズ

ニコニコ頑張ってくれてたSuzuhaちゃんも時には涙もします。
泣いたり笑ったり。見ていて飽きる事がありませんね。
$出張マタニティフォト ママトリマス。デイズ
大泣きの写真も宝物。
たくさんのママさんがそうおっしゃっているので出来る限り(無理には泣かせませんが笑)泣き顔も写真に撮る様にしています。

ママが一生懸命作ったデコレーションの前で家族皆でパチリ。
$出張マタニティフォト ママトリマス。デイズ


そしてKazuyoさんはスタジオセットを組んでの撮影もご希望だったので、また授乳フォトの時の様に撮影させていただきました。
$出張マタニティフォト ママトリマス。デイズ
もう卒乳がしているSuzuhaちゃん。哺乳瓶持ってビッグスマイル見せてくれました。
Kazuyoさんは「授乳フォト、ちゃんと撮影しておいてよかったです。」とおっしゃってくださいました。すごく嬉しかったです。

そしてSuzuhaちゃんを囲んで。
$出張マタニティフォト ママトリマス。デイズ

常に笑いがあり、温く、とっても素敵なご家族だなあと写真を撮りながら思っていました。
「また必ずお願いします。」と言って頂けた言葉がとても嬉しく、帰路についた私でした。

Suzuhaちゃん、たくさんの愛と写真に囲まれてすくすく成長してね。
またお会い出来る日を楽しみにしています。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ママトリマス。のイベント撮影会



「マタニティフォト撮影会」7/30@高槻り’あさ→
(募集中)こちら
「マタニティフォト撮影会」8/2@京橋Ange→(募集中)こちら
「ベビーフォトレッスン&プチ親子撮影会」8/6@高槻り’あさ→(募集中)こちら
「ベビーフォトレッスン&プチ親子撮影会」8/20@尼崎YUKUKAN→(残3)こちら

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

★撮影依頼・お問い合わせ★
★ご予約状況★(9/4以降ご予約可能)
★撮影に関するQ&A★
★撮影メニュー★

ママトリマス。HP→http://www.mamatorimasu.jp