Kanaさん出張授乳フォト撮影 | 出張マタニティフォト/授乳フォト ママトリマス。デイズ

出張マタニティフォト/授乳フォト ママトリマス。デイズ

関西を中心に出張でマタニティフォト/授乳フォト/新生児フォトを撮影しています。ご依頼があれば海外にも出張撮影しています。(ハワイ・ロンドン・カリフォルニア・上海)

八幡市のKanaさんからご依頼を受けて出張で授乳フォトを撮影しにお邪魔して来ました。
ご依頼を頂いた時にやりとりさせて頂いたメールに「この日(出張撮影の日)は我が子のように可愛がっていた愛犬の命日で…
命を繋ぐ、と言うか何かそんな感じがする」と添えられていました。
この一文を拝見しただけでKanaさんがどんな心の持ち主かを感じて、お会いするこの日をすごく楽しみにしていました。きっとすごく優しい心の方なのだと。

お宅にお邪魔するとたくさんの愛犬Kai君との写真が飾られています。
そしてリビングにはとても優しい顔した2匹のネコちゃんが!
無類の猫好きである私とスタッフのMahoはテンション上がりっぱなし(笑)!
猫ちゃんを抱きしめたい衝動を感じつつ、撮影の準備をさせて頂きました。

この日の主役は生後6ヶ月半のRioちゃん。
ママの抱っこが大好きな可愛い子。
$出張マタニティフォト ママトリマス。デイズ

ママの目をじっと見て。
Rioちゃんを抱きしめるその姿からものすごい「愛」を感じる一枚。
$出張マタニティフォト ママトリマス。デイズ
お腹をすかせて私たちを待っていてくれたので、ぐびぐびと元気いっぱいおっぱいを飲んでくれました!完璧なお仕事ぶりを見せてくれてあっという間に授乳フォトは撮影完了!Rioちゃん、ありがとう!

$出張マタニティフォト ママトリマス。デイズ
ママの手を求めるそのしぐさが可愛い♡


$出張マタニティフォト ママトリマス。デイズ
抱っこするとすぐにこの体勢になってしまうのがマイブーム。これも後から見たら「そうそう、こんな時あったね。」と言われる一枚になるのでしょうね。

$出張マタニティフォト ママトリマス。デイズ
泣いてたってめちゃくちゃ可愛いんです♪この口。愛し過ぎます。

動物が大好きで、とっても大切にしてらっしゃるKanaさん。 なんだか仲良くなれそうな気がしました♪ 
大きな愛でご家族とわんちゃん&猫ちゃんを愛してらっしゃる。
お家のどこを見てもたくさんの写真が飾ってあって、愛がいっぱい詰まってる空間で撮影できた事、本当に嬉しく思います。
Kanaさん、きっと一生の記念になるであろう授乳フォトをママトリマス。でご用命頂きありがとうございました。また絶対お会いしたいです。

ママトリマス。石川ひろこ

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ママトリマス。のイベント撮影会


「授乳フォト撮影会」6/18@高槻り’あさ→
(募集中)こちら
「授乳フォト撮影会」7/2@堺市りえざる邸→(募集中)こちら
「授乳フォト撮影会」7/3@放出ぱれっと→(募集中)こちら
「親子撮影会」7/5@西宮なでしこホール→(6月中旬募集開始)こちら
「ベビーフォトレッスン&プチ親子撮影会」6/7@高槻り’あさ→(残1)こちら
「自然の中で親子撮影会」7/13@万博公園→(6/7 22:00予約開始)こちら
「授乳フォト撮影会」7/23@四条烏丸nanchi→(募集中)こちら
「マタニティフォト撮影会」8/2@京橋Ange→(募集中)こちら

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

★撮影依頼・お問い合わせ★
★ご予約状況★(8/28以降ご予約可能)
★撮影に関するQ&A★
★撮影メニュー★

ママトリマス。HP→http://www.mamatorimasu.jp