Yukiさん出張授乳フォト&Yuzukiちゃん1歳BDフォト | 出張マタニティフォト/授乳フォト ママトリマス。デイズ

出張マタニティフォト/授乳フォト ママトリマス。デイズ

関西を中心に出張でマタニティフォト/授乳フォト/新生児フォトを撮影しています。ご依頼があれば海外にも出張撮影しています。(ハワイ・ロンドン・カリフォルニア・上海)

4月のすごく晴れた土曜日。
Yukiさんにご依頼を頂いて茨木市までお邪魔してきました。
なんと、この日のご予約は昨年7月から頂いていました!
Yukiさんの娘さんであるYuzukiちゃんの1歳お誕生日フォトと、授乳フォトの2プランでのご依頼でした。

初めはブログからアクセス頂き、FBでもやり取りさせて頂いてたのでなんだか随分と前から知ってる様な不思議な感覚のまま「初めまして」とご挨拶をさせていただきました。

YukiさんはYuzukiちゃんと、お兄ちゃんのHaruki君の2児のお母さん。
ふんわりとした笑顔の持ち主。私も妙に安心してしまい、あっという間に打ち解けた気持ちになりました。

まずはYuzukiちゃんとの授乳フォト撮影。
ご予約頂いた当初、この日まで授乳しているかどうか??という状態だったのですが、何の心配もなく、授乳フォトはスムーズに撮影できました。
パパとHaruki君も一緒に入っての授乳フォト。
$出張マタニティフォト ママトリマス。デイズ
Yukiさんが選んだ一枚はこちらです。
あったか~~~い。
見てるだけでこちらが心ぽかぽかしてくる様な写真になりました。
撮影にノリノリだったHaruki君の協力が大きい!ありがとう。


おっぱいを飲んですっかり安心したYuzukiちゃん。
眠ってしまいました。寝顔も可愛い♡まつ毛、長い♡
$出張マタニティフォト ママトリマス。デイズ
いつもこの指2本を口に入れてるそうです。これもまた期間限定の姿。しっかり残しました!

大泣きしても可愛いね。
$出張マタニティフォト ママトリマス。デイズ
すぐに駆けつけてくれるお母さんがいるから大丈夫よ。

$出張マタニティフォト ママトリマス。デイズ
「お母さん、大好き~~!」って言ってる様に見えますね。

$出張マタニティフォト ママトリマス。デイズ
お母さんとのツーショット。
こちらもバッチリでした。


さあ!無事授乳フォトは撮影できたので次は近所の公園に移動しての家族フォト。
すご~~く空気が澄んでて空が青くて気持ちよかった~~~♪

$出張マタニティフォト ママトリマス。デイズ
Yukiさん手作りのお弁当を皆で囲んでピクニック~!

$出張マタニティフォト ママトリマス。デイズ
この日、誰よりも食べてたと思われる(笑)1歳になったばかりのYuzukiちゃん。
お母さんにもおにぎりを分けてあげれる優しい子です。

$出張マタニティフォト ママトリマス。デイズ
お父さんのHaruki君のサッカー。

終始笑顔が絶えない時間でした。
$出張マタニティフォト ママトリマス。デイズ

Yuzukiちゃん、お誕生日おめでとう。
あなたのおかげでこの素敵なファミリーと会う事ができました。
本当に感謝です。
$出張マタニティフォト ママトリマス。デイズ

最後に皆で記念撮影、ハイチーズ。
$出張マタニティフォト ママトリマス。デイズ

笑顔いっぱいの素敵なファミリー。
土曜日の楽しい一時を一緒に過ごさせて頂き、ありがとうございました。

またお会いできる機会がある事を楽しみにしております。
ママトリマス。石川ひろこ


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ママトリマス。のイベント撮影会


「授乳フォト撮影会」4/23@高槻りあさ→
(満席)こちら
「ベビーフォトレッスン&プチ親子撮影会」5/7@高槻り’あさ→(残4)こちら
「授乳フォト撮影会」5/9@放出ぱれっと→(残3)こちら
「授乳フォト撮影会」5/22@大阪市福島区「SABABA」→(募集中)こちら
「授乳フォト撮影会」5/29@箕面suku-mama→(募集開始)こちら
「マタニティフォト撮影会」5/31@高槻り’あさ→(募集中)こちら
「授乳フォト撮影会」6/4@京都四条烏丸nanchi→(残1)こちら
「マタニティフォト撮影会」6/5@京橋Ange→(募集中)こちら

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

★撮影依頼・お問い合わせ★
★ご予約状況★(8/7以降ご予約可能)
★撮影に関するQ&A★
★撮影メニュー★

ママトリマス。HP→http://www.mamatorimasu.jp