Ayaさん&Chiemiさん出張授乳フォト撮影 | 出張マタニティフォト/授乳フォト ママトリマス。デイズ

出張マタニティフォト/授乳フォト ママトリマス。デイズ

関西を中心に出張でマタニティフォト/授乳フォト/新生児フォトを撮影しています。ご依頼があれば海外にも出張撮影しています。(ハワイ・ロンドン・カリフォルニア・上海)

今年一番の出張授乳フォト撮影の記事をアップさせていただきます。

AyaさんとChiemiさんの授乳フォト。京都市にお邪魔してきましたよ~~。

お二人はお仕事関係のお友達で現在お二人とも育休中。上のお兄ちゃんの年齢も近く、いいママ友とのことです。
6ヶ月と7ヶ月のベビーの授乳フォト。
ちょうど表情が出だして、おっぱいへの吸い付きも良く、お二人ともとても上手にモデルちゃんをしてくれました♪
こういう時は心の中で「ありがとう」をたくさん言ってる私であります(笑)

ブログ掲載の許可を頂けたAyaさんのお写真をアップさせて頂きますね♪

$出張マタニティフォト ママトリマス。デイズ
主役のSyunki君。整った顔立ちでよく笑ってくれたので撮影しながら私も笑顔になっちゃいました。


おっぱいを飲みながら時折こんな風に笑ってくれます。
$出張マタニティフォト ママトリマス。デイズ


ママとのツーショットもバッチリです。
$出張マタニティフォト ママトリマス。デイズ
上手にベビーマッサージをしてくださいました♪


撮影後は一緒にお茶&Ayaさんの手作りガトーショコラも頂き、お二人とお話ができて嬉しかったです。同じワーキングマザー。もっともっと話したい事がありました~。

Ayaさん、Chiemiさん、ママトリマス。に大切な授乳フォトをご依頼頂きありがとうございました。
またこれからもお子さんの成長を撮影させてもらえたら幸せだなあと思いつつ帰路につきました。
$出張マタニティフォト ママトリマス。デイズ


ママトリマス。石川ひろこ

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ママトリマス。のイベント撮影会

「ベビーフォトレッスン&プチ親子撮影会」1/21@高槻り’あさ→(満席)こちら
「マタニティフォト撮影会」1/24@Ange京橋店→(残2)こちら
「授乳フォト撮影会」1/28@高槻り’あさ→(満席)こちら
「ベビーマッサージ撮影会&授乳フォト撮影会」1/30@西宮 広田山荘→(募集開始)こちら
「授乳フォト撮影会」2/4@海老江SABABA→(残4)こちら
「バレンタイン授乳フォト撮影会」2/8@箕面suku-mama→(残1)こちら
「キレイ☆サロン親子フォト撮影会」2/15@高槻り’あさ→(2013/1/15 22:00予約ス開始予定)こちら
「授乳フォト撮影会」3/5@京都四条烏丸nanchi→(残4)こちら

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

★撮影依頼・お問い合わせ★
★ご予約状況★
★撮影に関するQ&A★

ママトリマス。HP→http://www.mamatorimasu.jp