Ayaさん&Emiさん出張授乳フォト撮影 | 出張マタニティフォト/授乳フォト ママトリマス。デイズ

出張マタニティフォト/授乳フォト ママトリマス。デイズ

関西を中心に出張でマタニティフォト/授乳フォト/新生児フォトを撮影しています。ご依頼があれば海外にも出張撮影しています。(ハワイ・ロンドン・カリフォルニア・上海)

Ayaさん&Emiさんからご依頼を受け、岸和田市まで授乳フォト撮影に呼んで頂きました♪

お二人は学生時代からの親友との事です。
気心知れたお友達からの授乳フォト撮影、本当に嬉しく思います。
始めて降り立つ岸和田。
車ですれ違う人達が心なしか粋に見えるのは私だけでしょうか?

そんな事はさておき。この日撮影させて頂いたお二人のお写真をアップさせていただきますね。
まずはEmiさんの授乳フォトから。
$出張マタニティフォト ママトリマス。デイズ
我が子、Kairiちゃんを見守る優しいまなざしのEmiさん。
温かい一枚が撮れました。

$出張マタニティフォト ママトリマス。デイズ
大きな目でカメラの事をじ~~と見つめるKairiちゃん。
思わず抱きしめたくなる可愛さでした。

そしてママとのツーショット。

$出張マタニティフォト ママトリマス。デイズ
ママの話しかけにじっと耳を傾け、ママのほっぺを触るKairiちゃん。
ああ、賢い子だなあと思いました。


次にAyaさんの撮影。
まずは授乳フォト。
お兄ちゃんのJhotarou君も一緒に入っていただきました。

$出張マタニティフォト ママトリマス。デイズ

ママトリマス。の授乳フォトには気に入った一枚を2Lサイズに焼いて額に入れてのお渡しなのですが、Ayaさんはこの一枚を選ばれました。素敵ですね~~!!私も二人目を授かったなら絶対に残したいシーンです。

見慣れないスタジオセットにも全く動じる事ないRanちゃん。
カメラの前でナイフポーズキメてくれました!
$出張マタニティフォト ママトリマス。デイズ


ママとのショットもこの通り。
$出張マタニティフォト ママトリマス。デイズ
見つめ合う視線の先には「愛」が映っていますねぇ。

Ayaさんからはこの日、追加で兄妹フォトのご依頼を受けました♪
ママトリマス。の出張撮影は、授乳フォトを撮り終えてからモデルさん達の機嫌を見て注文いただくことも可能ですよ~。

お二人とも撮影にノリノリでこんないい表情が撮影できましたよ~~♪
$出張マタニティフォト ママトリマス。デイズ

気心知れた友人とのリラックスした授乳フォト撮影。
私もまた、楽しい時間を過ごす事ができました。


Ayaさん、Emiさん、一生の記念になる授乳フォトをママトリマス。で撮影させて頂き本当にありがとうございます♪

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ママトリマス。のイベント撮影会

「ベビーフォトレッスン&プチ親子撮影会」1/21@高槻り’あさ→(満席)こちら
「マタニティフォト撮影会」1/24@Ange京橋店→(募集中)こちら
「授乳フォト撮影会」1/28@高槻り’あさ→(満席)こちら
「ベビーマッサージ撮影会&授乳フォト撮影会」1/30@西宮 広田山荘→(募集開始)こちら
「授乳フォト撮影会」2/4@海老江SABABA→(残4)こちら
「バレンタイン授乳フォト撮影会」2/8@箕面suku-mama→(残3)こちら
「キレイ☆サロン親子フォト撮影会」2/15@高槻り’あさ→(2013/1/15 22:00予約ス開始予定)こちら
「授乳フォト撮影会」3/5@京都四条烏丸nanchi→(残4)こちら

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

★撮影依頼・お問い合わせ★
★ご予約状況★
★撮影に関するQ&A★

ママトリマス。HP→http://www.mamatorimasu.jp