Uranus新年会 with てんま | 出張マタニティフォト/授乳フォト ママトリマス。デイズ

出張マタニティフォト/授乳フォト ママトリマス。デイズ

関西を中心に出張でマタニティフォト/授乳フォト/新生児フォトを撮影しています。ご依頼があれば海外にも出張撮影しています。(ハワイ・ロンドン・カリフォルニア・上海)

舞台撮影でお仕事を頂いているoffice uranusさんの新年会。
去年はおっぱいを絞って夫に預けてたのでゆっくり飲んだり食べたりできたんだけど、今年は夫もお仕事とあっててんまを預けれず。
でも、絶対顔は出したい!と思って、てんまを連れて参加することに。

ありがたい事にoffice uranusの女社長ブーケ1は女性とあってワーキングママにとても理解があります。「息子くんも連れておいでよ~!」と気持ちよく言ってくれます。

連れて行きたい反面、イヤイヤ期真っ盛り。「ぐずったらなあ~雨」とか帰りの車で泣かれたらなあショック!」とかも心配したけど、そんな心配無用でした。ほっ。
カメラマンのおっちゃん達にこねくりまわされ、終始ご機嫌なてんまでした。
帰りの車もすぐに寝てくれて楽ちんでした♪
「なんだ、できるや~ん」って思いました。
色んな大人と接するのも本人にとってはいい勉強になるだろうしこれからどんどん一緒に色んな場に連れて行こうと思いました。

$出張マタニティフォト ママトリマス。デイズ

キリハラのおっちゃん、お年玉、あんがと~ドキドキ
$出張マタニティフォト ママトリマス。デイズ


最後にuranusさん

いつもいつも無理ばかり言う私にお仕事頂いてありがとうございます。
産後すぐにご縁を頂いて舞台撮影のお仕事をさせていただいてるんですが本当に毎回気持ちよくお仕事させて頂いてます。
いつも現場で会う仲間も居心地がいい。ストレスフリーでお仕事できることの幸せをかみしめ、今年も精一杯「ナイスショット」を撮れるように頑張ります。



ママトリマスの色々なコラボ&撮影会


★「授乳シーン撮影会」1/19@高槻り’あさ→こちら

★「KISS PHOTO」撮影会2/3@高槻り’あさA Happy キレイ★サロンイベントにて→こちら

★「KISS PHOTO」撮影会2/5@神戸住吉WISH イベントにて→こちら

★「ベビマohana roomさんとのバレンタインコラボ撮影会」2/7@京都 宇多野ユースホステル→こちら

★「ベビーフォト講座&ベビーフォト撮影会」2/14@高槻り’あさ→こちら

★ブロガー向け 「センスアップ ブログフォトレッスン」2/16 & 20@放出ぱれっと→こちら

★「マタニティフォト撮影会」3/16@京橋Ange→こちら


お問い合わせ&お申し込みは info@mamatorimasu.jp までお願い致します。


☆☆☆


出張マタニティフォト 出産 北摂 高槻 茨木 女性 フォトレッスン キレイ☆サロン り’あさ ママトリマス。