ベビーフォト講座&ベビー撮影会(1/12) | 出張マタニティフォト/授乳フォト ママトリマス。デイズ

出張マタニティフォト/授乳フォト ママトリマス。デイズ

関西を中心に出張でマタニティフォト/授乳フォト/新生児フォトを撮影しています。ご依頼があれば海外にも出張撮影しています。(ハワイ・ロンドン・カリフォルニア・上海)

今年第一回目のり’あさでのベビーフォト講座&撮影会。
朝からと~っても寒い日との予報。大丈夫かなあ。
申し込んで頂いたママ達は寒い中、辛くないかなあ。風邪ひかないかなあと思いながらり’あさに向かいました。


この日の受講生はお二人。
今までのレッスンでは一番少なかったけれどその分、ゆっくりレッスンができて良かったです。
自分の中でも伝えたい事はたいてい伝えられたという満足感。そして撮影もちゃんと時間をかけてできる。
生徒さんのお写真アップの許可を頂きましたのでご紹介します★
$出張マタニティフォト ママトリマス。デイズ

$出張マタニティフォト ママトリマス。デイズ

ママとのショットも喜んで頂いています♪
$出張マタニティフォト ママトリマス。デイズ

$出張マタニティフォト ママトリマス。デイズ

サロンマネージャーの中野さんもお仕事の手を止めて遊びにきてくれました(笑)
$出張マタニティフォト ママトリマス。デイズ



来月のレッスンは2月14日(火)10時30分~12時。
今回の想いを生かして来月からは定員を6名にしようと決めました。

同時に3月8日(木)も同じくベビーフォトレッスン&ベビーフォト撮影会をする予定なのですが
3月からレッスン料を2,000円→3,150円に上げさせていただきます。

これは定員を6名という少人数制に切り替え、より丁寧なレッスンがしたい。という気持ちからです。ご理解いただきます様お願い致します。

その代わり、十分に行き届いたレッスンが出来る様に、そして喜んでもらえる一枚の写真を撮れるように励みます。
ちなみに、「全カット購入できますか?」というお問い合わせを頂く事もあるのですが、
もちろん、全カットでお渡しもできます。
お代金はなんと2,000円です!(5~15カット)

どうかご理解とご協力の程、よろしくお願い致します。

ということで2月のレッスンが2,000円で受けれる最後のチャンス★
「気になってるけど、考え中、、、」のママさん、どうかお早めに!
なんてったって定員は6名です!


出張マタニティフォト ママトリマス。 関西 大阪 出張 イベント 撮影 赤ちゃん 授乳撮影