お久しぶりでございますm(_ _)m
前回アップしたのが今年の2月25日。。。
完全に放置状態のブログですm(_ _)m
放置といえば、ロッドビルドも完全に熱が冷めてしまい、こちらも放置状態。。。


まぁ、アジングそのものが何ヶ月も行ってないので熱は冷めますよね。
私のホームグラウンドが潰れそうな状態というのが原因かな〜(ToT)


前置きが長くなりましたが、1年以上前に釣り友から依頼を受けて製作していた(放置だろ汗)オーダーロッドがようやく完成しましたので、記録として残しておきます٩( ᐛ )و












【specification】
   length               5'1''(155㎝)
   weight              39g
   titanium tip       17㎝(埋込1㎝)
   Joint number    1 piece

【material】
◯blank
   マグナムクラフトX5915
titanium tip
    吉見製作所 1.2-0.7㎜
◯guide
   7ガイド
◯parts
   SKDPS-KN(P)
   マタギ HTWC-Z(B)内径6.0、6.5
   マタギ HTWC-B(B)内径7.0
 マグナムWCS14.2T×2
   マタギK16-CBDOWN(B)
   BZ BKDPS-16ASH-WCシルバー
 BZ BKDPS-16ASH-ARシルバー
   BZ KN16フードカーボンパイプロング
      [M1K]1Kマットカーボン
 カーボンパイプ端材
 フジA-CDRF16
   マタギSHBA
   水栓パッキン
   EVA端材
 ※BZは、ブランクザッパー


現在、アジング単体できない現状から脱却すべく、タチウオなどの沖釣りに移行してきました。
そして、今年からは、やはり釣り友の影響でキャンプまで始めてしまいました。
もう50歳にもなるのに、最初は『いまさら〜』なんて思っていたけど、何事も始めるのに遅いなんてことはないですね。
行ってみるとこれがまた楽しい!!癒される!!
ハマりつつあります(笑)
気が向いたらキャンプ記事もアップしていこうかなと思ってます(たぶん放置だけど汗)


なお、オーナーには2本のアジングロッドをオーダーされ、2本とも完成。もう1本は後日アップしたいと思います。


釣りにキャンプに人生楽しまなきゃね〜(^○^)


以上、閲覧ありがとうございますm(_ _)m