藤の花の夢 | It's My Life

It's My Life

シングルマザー歴20年超えになりました、菊です。
2002年生まれの娘と二人で暮らしています。
人生って生きてるといろんなことが起こるのね~

今朝、藤の花の夢を見ました。

 

それはそれはキレイでした。

 

 

私は住宅街を歩いているんだけど

民家の窓という窓から

藤の花の房があふれていて

 

夢の中では、まさにこんな感じ。

   ↓

 

 

色もカラーでね

薄紫色がとても綺麗でね

 

「ちょっと風でも吹くといいのに」

と私が思うと

 

風が吹いて

藤の房が揺れて

ハラハラと花びらが舞ってきたりね

 

朝起きてからも

忘れられなくて

 

「夢辞典」を持ってるんだけど

朝、自宅で見る暇なかったから

 

パソコンでググってみました。

 

 

そしたらね

どうもよい夢みたいでね

 

 

サイトによっては

「季節外れの花の夢は良くない」って

いってるところもあるんだけど

 

そんなのは読まなかったことにする。

 

 

 

数年前、道端の占い師に

「4?歳で子供産む」って言われたことがあって

 

それからずっとその歳を楽しみにしてるんだけど

 

いよいよ今年がその歳なのよ。。。

 

 

ついにその時がくるのかな!???

 

 

 

 

・・・まさかなwww

 

 

※画像、お借りしました。

 ありがとうございます。