大腸検査 | It's My Life

It's My Life

シングルマザー歴、約19年の菊です。
2002年生まれの娘と二人で暮らしています。
人生って生きてるといろんなことが起こるのね~

マンション購入にあたり

銀行でがん団信(がん団体信用生命保険)と

それがダメだった時の一般団信の申し込みをしました。

 

それに

昨年11月の健康診断の結果を添付しました。

 

アタシ、医療保険にすら入れないくらいの結果の

持ち主なんだけど、大丈夫だろうか…キョロキョロ

 

と思ってたら

案の定「再検査を受けてきてください」と言われた。

 

便潜血で要・再検査が出てることが

ひっかかってしまったので

 

よりによってあの!

大腸検査をしなきゃいけないネガティブ!!

 

2018年も同じ診断結果が出たから

大腸検査したけど、結果、何もなかったのよネー

 

「綺麗なモンですよ。」って言われたのにー

 

 

ただね

私、切れちゃうのよーーーーデレデレ

キャッ ハズカシイあせる

 

 

たぶん、その血だと思うんだけど

なんせ大腸がんを疑ってらっしゃるから

再検査するしかないよねー…。

 

 

あーーーーーーやだなーーーーーチーン

 

またアレを飲むのかーーー

2リットル?

3リットル??

 

しかものんきなこと言ってられなーい

 

金消契約の日は決まってるし

それよりも前に結果を銀行に提出して

がん団信に入らないと…

ま、一般団信でもいいんだけど。

 

とりあえずはまず

大腸検査の予約をしないと…

 

結果は間に合うんだろうか…