トラガスあけました | It's My Life

It's My Life

シングルマザー歴20年超えになりました、菊です。
2002年生まれの娘と二人で暮らしています。
人生って生きてるといろんなことが起こるのね~

グク、リップピアスもあけたのねー

 

ブロウ(眉ピ)をあけたあと

ここも!ってあけたくなっちゃったのかな。

 

私もなんとなくね

アウターコンクとインナーコンクあけてから

 

こんなにノートラブル、ノーストレスなら

実はトラガスもあけたいんだよねー

と、考えだしたら止まらなくなっちゃってww

 

 

あけちゃったよ照れ

 

小菊(19歳・大学2年生)のiPhone12で撮影。

画質がチョー綺麗目

ピアスのカタログかと思っちゃうねキラキラ

 

このトラガスのピアス、軟骨用は軟骨用みたいだけど

キャッチが、横から見たらBの形のファーストピアスで。

 

私、てっきりストレートバーベルを付けてくれるものだと

思い込んでたから、ちょっとビックリ…。

 

↓ ストレートバーベルとはこういうのです。

 

しかも、真横から見るとキャッチも丸見えで

なんだか…なんだかね…

キャッチは見えたくなかったな…(´・ω・`) ショボン

 

トラガスだけだと、ピアスホールが偶数になるので

奇数好きな私としては、気持ちが悪いので

 

ヘリックスも同時にあけました。

 

ちょっとヘリに埋もれ気味なのが気になるけど。

 

年に2回ほど会社の会議でイヤホンをすることがあるんだけど

トラガス側には入らないから諦めた。

 

インナーコンク側になんとか押し込んでみたら

意外にイヤホン、入りました。一安心。
 

 

小菊(19歳・大学2年生)も

高校2年生のときからあけたがっていた、

インダストリアルをあけました。

 

 

私、これには当時、すごく反対してたのに

自分がアレコレ軟骨ピアスをあけだしたら

 

私が小菊に「あけちゃいなよ」と薦める始末www

 

小菊も 「えっ!いいの!?」とびっくりしつつも

とても喜んでましたニコニコ

 

小菊はこれで、計7個のピアスホール。

もうこれ以上はあけないみたい。

ずっとあけたかったインダストリアルができたから、もう満足らしい。

 

私もこれで計7個のピアスホール。

今は満足だけど・・・

もしかしたらまだロブ(耳たぶ)とかに増えるかもしれなーいニヤニヤ