土曜日乙女のトキメキ


昨日は夕方からお出かけ車


イオンで買い物して🛒🛍️
晩ご飯は食べて帰ることに




中華ファミリーレストラン ちゅー🥢




旦那さんは、叉焼麺&ご飯ラーメン



私は


クローバー中華麺



もちろん


クローバー生ビール音譜



あと


クローバー焼餃子

旦那さんとシェアして食べました🥟



美味しかった♡

ごちそうさまでしたニコ










日曜日乙女のトキメキ


ランチは簡単にカップ麺ですませました🥢




午後から実家へ🏡


メロンわんわん



旦那さんにべったり



おすわり。




帰りに、お肉屋さんで牛タンを買って帰宅車



晩ご飯ナイフとフォーク


いろいろ焼こう




牛タンはレモンよね
ネギ塩タレも作りました


クローバーホットプレート焼肉

牛タン、赤ウィンナー、ピーマン、新玉ねぎ、茄子、新じゃがいも、椎茸



クローバーお味噌汁

しめじ、茄子、ネギ




27時間テレビテレビ 観ながら

まったり赤ワイン



明日からまた仕事だなぁDASH!


今日は早めに寝ますzzz