今日は朝から曇りの月曜日☁️☁️☁️
海の日でお休みコーヒー


3連休もあっという間だったなぁ
お休みって
なんだか早いよねDASH!




この3連休は、ちょこちょこお出かけしました車





土曜日乙女のトキメキ


朝から曇り🌥️

午後から、湯郷温泉へ♨️
竹亭さんで日帰り温泉♨️





午後2時30分くらいに着きましたが


お風呂の用意ができているから大丈夫ですよ

と、言ってもらえて温泉へ♨️



誰もいなくて

大浴場も露天風呂もひとりじめ状態でした気づき


旦那さんもひとりだったらしく

ゆっくり入れたみたいです


めちゃくちゃ気持ち良かったです♨️


日帰り温泉もいいし、宿泊でも来たいなぁって思いましたニコ





帰りにノースビレッジに寄って

ちょっとのんびりコーヒー





晩ご飯はナイフとフォークめちゃくちゃ久しぶりにCoCo壱🥄





旦那さんは


クローバーチーズカレー

ご飯ちょっと増量

クローバーサラダ&ドリンク(コーラ)




私は


クローバービール



クローバーカレーラーメン



帰りにイオンで買い物しました🛒🛍️








日曜日乙女のトキメキ



朝から曇り☁️からの雨☔


奥津温泉♨️道の駅にランチバイキングを食べにお出かけ車



でも、着いたらランチバイキングのお店がなくなっていて、、、

食事処になっていました。


何度か食べに行ったけど、ランチバイキングめちゃ良かったのになぁ、、、残念でしたぐすん



お食事処 てっちりこ で食べて帰ることに



てっちりこラーメンっていうのが名物らしく

(姫とうがらしを麺に練り込んだ唐辛子麺に胡麻風味のスープのラーメン)

それにしましたラーメン






旦那さんは


クローバーてっちりこラーメン定食




私は


クローバーてっちりこラーメン





帰りに実家に寄って🏡

まったりしましたクッキーコーヒー





あと、気になっていたスイーツ専門店(買い物だけ)へ(店内撮影カメラキラキラOK)









全国のいろいろなスイーツがたくさん置いてあって目移り♡

気になったのしか撮ってないけどカメラキラキラ





ちょこっと買って帰りました




可愛い♡





晩ご飯ナイフとフォーク


クローバーホットプレート焼肉

お肉屋さんの牛並焼き、新玉ねぎ、新じゃが、ピーマン、コーン、椎茸


あと、サラダとキムチとサンチュでした



クローバーお味噌汁

新玉ねぎ、小松菜、わかめ、ネギ








今日乙女のトキメキ月曜日


朝から曇り☁️昼すぎから雨☔


昼前からお出かけ車



たまごかけごはんのお店 食堂かめっち。




人がいっぱいで

お店の外のテントエリアで食事しました

外もお客さんでいっぱい



私達はシンプルな黄福(こうふく)定食にしました🥢




ご飯おかわり自由です🥢

ご飯おかわり1杯に卵1個がつきます🥚



うま♡



お醤油は4酒類


旦那さんは 2杯おかわり🍚🍚

私は 1杯おかわりしました🍚



ごちそうさまでした





帰り、中島ブロイラーで丸焼鶏を購入





実家にも、お土産で持って行きました🏡

ついでにメロンを連れて近くの公園へお散歩にわんわん





実家で、ちょっとのんびりしてコーヒー

大雨の中☔️☔️☔️買い物して帰宅車






晩ご飯ナイフとフォーク


中島ブロイラーで買ってきた丸焼鶏



クローバー丸焼鶏を食べやすくカットしました

クローバーサラダ



クローバーお刺身盛り合わせ


あと、ミニ冷奴でした



クローバーお味噌汁

椎茸、新玉ねぎ、小松菜




まったり赤ワイン


3連休いろいろ楽しかった音譜




明日からまた仕事DASH!


今日は早めに寝ますぐぅぐぅ