朝から晴れの土曜日🌤️

週末はお休みで
まったりですコーヒー








月曜日乙女のトキメキ



友達から桃いただきました気づき


友達の実家の桃農園の桃です

ありがとう♡




晩ご飯ナイフとフォーク


クローバー豚肉と野菜炒め

クローバーお刺身

ぶり、鯛

クローバー鶏じゃが煮



あと、大皿で🥢


クローバー茄子ピザ

ピザソース&チーズ



クローバー無限キャベツサラダ

素を使ってます



クローバーお味噌汁

しめじ、新玉ねぎ、わかめ









火曜日乙女のトキメキ



晩ご飯ナイフとフォーク


クローバーホットプレート焼肉

牛並焼き、こんにゃく、新玉ねぎ、茄子、ピーマン、新じゃがいも



クローバーサラダ

クローバーきゅうり漬け

クローバーミニ冷奴



クローバーお味噌汁

しめじ、新玉ねぎ、卵、ネギ









水曜日乙女のトキメキ



公休でお休みコーヒー


実家の父と母と妹と大型ショッピングモールへ買い物に出かけました車

いろいろ一緒に買い物もしてくれました🛒

ありがとうニコ




晩ご飯ナイフとフォーク


クローバー炊き込みご飯

山菜釜めしの素に鶏肉とれんこんをプラスして炊きました



クローバー鶏つくねチーズ

クローバー鶏皮から揚げ

クローバーサラダ

クローバー春雨酢の物

実家のきゅうり、カニカマ

クローバーミニ冷奴



クローバーかつおたたき



薬味をたっぷりのせました



クローバー天ぷら

茄子、実家の新じゃがいも、れんこん、ウィンナー、カニカマ



これアップ

買っていたのを使ってみました

簡単で後片付けも楽で良かった音譜

また、作ってみよう

今度はかき揚げも🥢



クローバーお味噌汁

しめじ、新玉ねぎ、茄子









木曜日乙女のトキメキ



久しぶりに簡単弁当🥢


クローバーサラダパスタ(ハム、きゅうり、レタス)

ごまドレッシング




晩ご飯ナイフとフォーク


クローバーホットプレートで焼き餃子🥟



これアップ 焼きました

後で、マルシンハンバーグやウィンナーも焼きました



クローバー切り干し大根煮

クローバーサラダ

クローバーミニ冷奴



クローバーお味噌汁

しめじ、新玉ねぎ、わかめ









金曜日乙女のトキメキ



詰めただけの簡単弁当🥢


クローバーゆかり&ゴマご飯

クローバー冷凍海老カツ、冷凍焼きそば、赤ウィンナー、冷凍きんぴら




仕事の帰りに

から揚げ本舗マルコウでから揚げ買ってきた


クローバー醤油と旨塩のあいもりパック




晩ご飯ナイフとフォーク


クローバーとうもろこしご飯

お米2合、お酒 大1、塩 小1、とうもろこし1本



炊き上がり気づき

芯を取ってから、バター8g 1個を入れて混ぜました



クローバーとうもろこしご飯

後で、ブラックペッパーとか、ちょっと醤油とか味変も



クローバーから揚げ

醤油&旨塩

クローバーサラダ

クローバーガーリックシュリンプ

素を使ってます

クローバースライストマト

クローバーミニ冷奴



クローバーお味噌汁

しめじ、新玉ねぎ、わかめ









そろそろ、お昼ご飯考えようナイフとフォーク

今日は何しようかなにやり