昨日は、朝から晴れの土曜日🌤️



車検が終わり、車を取りに行ったり車



実家の父の誕生日は先週でした
ちょっと遅れましたがケーキをショートケーキ


ラ・プロヴァンスのケーキ

上からカメラキラキラ





晩ご飯は簡単に夜のスーパーへ買い物に🛒

すべて半額になっていたので買って帰りましたニコ





晩ご飯ナイフとフォーク



旦那さんチョイス


クローバーにぎり寿司



クローバー明太しらす丼




私チョイス


クローバーまぐろサーモン丼&そばセット


簡単 晩ごはんでしたにやり











今日は、朝から雨の日曜日☔️




ランチナイフとフォーク


最近、旦那さんがハマっている

クローバーピザトースト

ハム、ミニトマト、新玉ねぎ、ピーマン

野菜たっぷりが美味しいらしい

今日は山型のパンにしました🍞





午後から実家へ🏡



メロンさん



弟が送ってくれていた服を来て撮影ですカメラキラキラ

暑いから、撮影後はすぐ脱ぎましたわんわん



お気に入りのぬいぐるみと🐳




帰りに買い物して帰宅車





晩ごはんナイフとフォーク


クローバー冷やし中華

豚しゃぶしゃぶ、錦糸卵、きゅうり、ミニトマト



これアップ 冷蔵庫に眠っていました

見つけて良かったDASH!DASH!DASH!



クローバー和惣菜

ミニセット買ってきました(半額になってました)

クローバーポテトサラダ

実家の新じゃが、卵、ハム、きゅうり

クローバーれんこん煮

クローバーミニミニ冷奴


旦那さん、明日が職場の健康診断なので

揚げ物が極力なし(和惣菜にミニちくわ磯辺揚げあり)のヘルシーな献立になりました🥢



ちょっとまったり赤ワイン



明日からまた仕事DASH!

今日は早めに寝ますzzz