金曜日気づき



昨日、28日(金)は『とりの日』
ケンタッキーへニコ





晩ごはんはケンタッキーナイフとフォーク







めちゃ人が多かったけど

揚げたてだったからラッキー音譜





これアップ

ついつい、忘れがちになるけど

昨日は覚えていました(笑)





あと


クローバー肉じゃが

実家の新じゃが、牛肉、人参、新玉ねぎ

クローバーかつおたたき

クローバーサラダ



クローバーお味噌汁

えのき、新玉ねぎ、卵、ネギ






昨日は、お弁当を持って行きました🥢


クローバー簡単パスタサラダ

サラダ用のパスタ、ハム、レタス、きゅうり

和風ドレッシング









今日は朝から晴れの土曜日🌤️



旦那さんは、ちょっとお出かけ中車



私は洗濯デニム洗濯Tシャツ

たくさん洗濯したから乾燥はコインランドリーへ車



木曜日の夜に車検で車を出しているので

今は代車です車



そろそろ、お昼ごはんを考えようかなニコ