今日は朝から曇りの水曜日☁️

今日は公休でお休みコーヒー


旦那さんが出勤してから車
ちょっと二度寝zzz





ランチナイフとフォーク


クローバー卵トースト

レタス、ハム、スクランブルエッグ

クローバー即席コンソメスープ





午後から実家へ🏡



メロンさんわんわん


先週トリミングに行ったので

短くなってスッキリ気づき


縁側のソファーでまったりしましたニコ





帰りにドライブがてら中島ブロイラーへ車


お天気よくないなぁ☁️☁️☁️





丸焼き鶏を買って帰りました🏡









ナイフとフォーク今週の晩ごはんナイフとフォーク前半



月曜日乙女のトキメキ


クローバーとうもろこしとベーコンのピラフ



お米2合、とうもろこし1本、ベーコン4枚、お酒 大さじ1、醤油 大さじ1、コンソメ 小さじ2弱、バター8g 2個

とうもろこしの芯も入れて炊きました



クローバーミネストローネ風スープ

キャベツ、新玉ねぎ、人参、ブロッコリーの芯、ウィンナー

コンソメ&ケチャップであっさり味です



クローバーケンタッキー



クローバー鶏肉とニンニクの芽炒め

クローバーサラダ

クローバー切り干し大根煮






火曜日乙女のトキメキ


クローバー豚しょうが焼き 

野菜炒め(キャベツ、新玉ねぎ、ピーマン、人参)の上にのせています

クローバーミニグラタン

ブロッコリー、新玉ねぎ、魚肉ソーセージ

クローバーサバの南蛮漬け

クローバーミニトマト



クローバーお味噌汁

しめじ、新玉ねぎ、卵、ネギ




火曜日はランチにお弁当を持って行きました🥢


クローバータッパーに詰めた簡単お弁当

ゆかり&ゴマご飯、冷凍カレーコロッケ、冷凍ナポリタン、ウィンナー、ほうれん草ごま和え





今日乙女のトキメキ水曜日


クローバー丸焼鶏

食べやすく削ぎ切りました

クローバーレタス

めちゃ合います



クローバーかつおたたき

クローバーサラダ

クローバー茄子の焼き浸し

めんつゆ&生姜&ネギ

クローバーミニミニ冷奴



クローバーお味噌汁

しめじ、新玉ねぎ、卵、ネギ





まったり赤ワイン


明日からまた仕事だし

今日は早めに寝ますzzz