朝から曇りの土曜日☁️☁️☁️

お休みだっ気づき


今週も長かったなぁ。






月曜日乙女のトキメキ


晩ごはんナイフとフォーク


クローバー豚肉と野菜炒め

クローバーかつおたたき

クローバーメンチカツ

クローバー鶏と玉ねぎの卵とじ

クローバーサラダ



クローバー豚汁

大根、人参、新玉ねぎ、椎茸、小松菜、豚肉



休肝日でしたお茶









火曜日乙女のトキメキ



昼休みに

お散歩で出雲大社分院へ



久しぶりにお祭りしました




夜は夜の街

旦那さんは職場の食事会ナイフとフォーク生ビール




私は簡単に買ってきましたナイフとフォーク


クローバーケンタッキー

クローバーぶり刺身

半分は小鍋でぶりしゃぶにしました




いちを


炊き込みご飯も炊いておきました🥢

鶏もも、れんこん、人参、椎茸

味付けは、うどんだしを使いました。










水曜日乙女のトキメキ


公休でお休みでしたコーヒー



ランチ🥢


クローバー前日に炊いていた炊き込みご飯

鶏もも、れんこん、人参、椎茸




午後から、友達に会いに行ってきました車


ぬいぐるみが可愛すぎる♡




晩ごはんナイフとフォーク


クローバー豚つくね&サラダ

つくねは、生姜と新玉ねぎとネギと椎茸入り

クローバーかつおたたき 薬味のせ

新玉ねぎ、生姜、ネギ(私は➕みょうが、大葉)

旦那さんはみょうがと大葉が苦手でのせていません

クローバー春雨酢の物

きゅうり、カニカマ



クローバーお味噌汁

鶏もも肉、大根、人参、新玉ねぎ、椎茸、小松菜










木曜日乙女のトキメキ



晩ごはんナイフとフォーク


クローバーキーマカレー 目玉焼きのせ

ひき肉、新玉ねぎ、トマト



クローバー豚肉とピーマン炒め

クローバー小海老フライ

クローバーサラダ










金曜日乙女のトキメキ



職場の人からパクチーもらいました


可愛い♡




晩ごはんナイフとフォーク


クローバードライカレードリア

前日の残りのドライカレー➕ホワイトソース➕チーズ



クローバーコンソメスープ

キャベツ、新玉ねぎ、人参、小松菜、ベーコン



クローバー豚肉のアスパラ巻き&豚肉団子&サラダ

クローバーフライドチキン

クローバーきのことベーコンのサラダ

しめじとエリンギとベーコンのバター醤油のせ






今週末から雨予報☔️☔️☔️

ずーっと雨です。

梅雨だもんね。



そろそろ、お昼ごはん考えようニコ