朝から曇りの日曜日☁️
昼から雨☔






今日は父の日乙女のトキメキ

プレゼントとケーキを持って実家へ🏡






プレゼントはカタログギフトにしました📕


ケーキはラ・プロヴァンスショートケーキ

和栗のモンブランにしました♡




お父さん

いつもありがとう✨

いつまでも元気でいてねニコ





今日のメロンさんわんわん






帰ってから


遅めのランチナイフとフォーク


クローバーピザトースト

ハム、ピーマン、新玉ねぎ、ミニトマト




午後から

日曜競馬しながら🏇

まったりコーヒークッキー


結果は、✖️でしたぐすん








晩ごはんナイフとフォーク


冷凍の天下一品ラーメン🍜



こんな感じ🥢

具入りでしたが

プラスして チャーシュー&メンマ&ネギのせ



クローバー焼きめし

卵、豚バラ肉、新玉ねぎ、ピーマン



クローバー鶏チャーシュー&卵

クローバーブロッコリー

クローバースライストマト


簡単 晩ごはんでした🥢







ちょっとまったり赤ワイン


明日からまた仕事DASH!


今日は早めに寝ますzzz