朝から晴れの土曜日☀️
週末だ気づき



今週は、めちゃ暑かったし🥵
なんだかバタバタしたなぁアセアセ






月曜日乙女のトキメキ


晩ごはんナイフとフォーク


クローバー焼鮭

クローバー豚肉と野菜炒め

クローバーかつおたたき

クローバー麻婆豆腐

クローバーサラダ



クローバー和風スープ

しめじ、新玉ねぎ、白ネギ


休肝日でしたお茶









火曜日乙女のトキメキ


晩ごはんナイフとフォーク


クローバー海老フライ&サラダ

手作りタルタルソース

クローバー肉じゃが(豚肉です)

クローバー鶏皮ぽん酢

クローバー切り干し大根肉



クローバーお味噌汁

しめじ、白ネギ、わかめ









水曜日乙女のトキメキ


公休でお休みコーヒー


午後から実家でまったり

メロン♡




晩ごはんナイフとフォーク


クローバー煮込みハンバーグ目玉焼きのせ&サラダ

クローバー切昆布と人参としめじの煮物

クローバー春雨酢の物(きゅうり、カニカマ)

クローバーミニ冷奴



クローバーお味噌汁

大根、新玉ねぎ、小松菜、わかめ









木曜日乙女のトキメキ


夜、久しぶりに手話サークルへ参加しました車



晩ごはんナイフとフォーク


クローバーポークカレー

豚しゃぶしゃぶ用、新玉ねぎ、人参、しめじ



クローバーししゃもフライ

クローバーサラダ

クローバー明太子スパゲッティサラダ

クローバーゆで卵









金曜日乙女のトキメキ


クローバーポークカレー2日目



クローバー手羽元と新じゃがいもの香草焼き

クローバー海老フライ

クローバーサラダ

クローバーらっきょう






今日も暑くなりそうアセアセ


そろそろ、お昼ごはんの用意しようニコ