昨日の夜は夜の街
友達と女子会ナイフとフォーク




料理王国乙女のトキメキ


生ビール&つきだし


乾杯🍻気づき



クローバー王国パリパリサラダ



クローバー枝豆



クローバーたたききゅうり



クローバー鶏皮餃子



クローバーたこから揚げ



クローバー生春巻き



クローバーヨメナカセ



クローバーだしまき卵



クローバーフライドポテト



いっぱい 食べて🥢

いっぱい 飲んで生ビール生ビール生ビール生ビール生ビール

いっぱい おしゃべりして笑い笑い笑い


めっちゃ楽しかったぁ気づき

また行こうねニコ





旦那さんの晩ごはんはナイフとフォーク


前日がチキンカレーだったので

チキンカレーの2日目でした



クローバーヒレカツ

クローバーサラダ

クローバーキャベツ炒め&ウィンナー

クローバーごぼうサラダ






木曜日乙女のトキメキ


クローバーチキンカレー

鶏もも肉、しめじ、人参、新玉ねぎ

トマトジュース&コンソメ入り



クローバー海老フライ&サラダ

クローバー豚肉とピーマン炒め

クローバーゆで卵

でした🥢







今日は朝から曇りの土曜日🌥️


部屋の片付けでもしようかなにやり