今週の晩ごはんナイフとフォーク



木曜日乙女のトキメキ


クローバーホットプレート焼肉

牛並焼き、舞茸、玉ねぎ、茄子、かぼちゃ



クローバー葉っぱ(サンチュじゃなかった、名前忘れた)

クローバーキムチ

クローバーきゅうり

クローバー白ネギ



巻き巻き



クローバースライストマト

クローバーきゅうりの梅肉和え

クローバーミニミニ冷奴



クローバーお味噌汁

しじみ、ネギ






お休みだったから昼間は実家へ🏡




えんどう豆を収穫しました







金曜日乙女のトキメキ昨日


昨日、収穫した豆で🫛豆ごはん



クローバー豆ごはん

2合、豆120g、お酒 大1、天日塩 小1、昆布



クローバー肉じゃが

鶏もも、新じゃが、新玉ねぎ、人参

クローバーメンチカツ

買ってきた

クローバーきゅうりとカニカマと春雨の酢の物

クローバーサラダ




あと、水曜日に使った残りの餃子の皮を使って


クローバーベーコンとスライスチーズとボイル海老

包みました



クローバーホットプレートで焼きました

包んだ海老チーズ餃子、お弁当用の塩鮭



クローバーお味噌汁

しじみ、ネギ






今日は朝から晴れの土曜日☀️


そろそろ何か食べようかなニコ