先週の母の日には💐

お気に入りのモンブランと果物のびわを持って行きましたショートケーキ








今週のいろいろ気づき



月曜日乙女のトキメキ


晩ごはんにレシピで見つけて気になっていた解毒スープを作ってみました🥄


クローバー解毒スープ

大根、人参、かぼちゃ、新玉ねぎ、しめじ、ブロッコリー、大豆

塩と水のみのスープです。

レシピには茄子とミニトマトも入っていましたが、今回は入れていません。

野菜の甘味で優しい味でした。



クローバーオムレツ&サラダ

オムレツは挽肉とキャベツと新玉ねぎ

クローバーサーモン刺身

クローバー肉団子

クローバーミニ冷奴










火曜日乙女のトキメキ



晩ごはんナイフとフォーク


クローバーホットプレート焼肉

牛薄切り肉、アスパラ、茄子、椎茸、かぼちゃ、新玉ねぎ



クローバーれんこん煮

クローバースプラウト&ミニトマト

クローバーミニ冷奴



クローバーお味噌汁

しめじ、茄子、白ネギ










水曜日乙女のトキメキ



公休でお休みコーヒー



旦那さんの晩ごはんナイフとフォーク


クローバー豚肉の生姜焼き(下にキャベツとピーマン炒め)

クローバー肉じゃが

クローバーサラダ

クローバーちりめんおろし





私は食事会へナイフとフォーク


焼肉千恵


たくさん食べて飲んで生ビール生ビール生ビール生ビール生ビール生ビール

楽しい時間でしたニコ










木曜日乙女のトキメキ



ちょい二日酔いでしたにやり

1日 眠かったあせる



晩ごはんナイフとフォーク


クローバーかつおのたたき&新玉ねぎ&ネギ

クローバー切昆布と椎茸と人参の煮物

クローバー豚肉とピーマン炒め

クローバーれんこん梅肉和え



クローバーお味噌汁

椎茸、新玉ねぎ、卵


休肝日でしたお茶










金曜日乙女のトキメキ昨日



ランチ🥢

久しぶりにお弁当を作りました


クローバーゆかり&ごま入りご飯、梅干し

クローバーから揚げ、赤ウィンナー、ピーマンのカレー炒め




晩ごはんナイフとフォーク


クローバーホットプレート焼きうどん

牛肉、キャベツ、人参、もやし



うどんは

これアップ 半額で買いました

ホルモンは売ってなかったから牛コマで作りました



クローバースナップエンドウ&ミニトマト

クローバーミニ冷奴

クローバー切昆布炒め

ごま油で炒めて、酒、醤油、塩胡椒で適当に味付け



クローバーお味噌汁

しめじ、新玉ねぎ、わかめ、ネギ












今日は朝から晴れの土曜日☀️

暑いぃギザギザ



午後から旦那さんと実家へ車

今日はメロンを連れて動物病院でワクチンしてもらいます。