今日は朝から晴れの土曜日☀️☀️☀️
暑くなりそう。



今週のいろいろ気づき




火曜日乙女のトキメキ

久しぶりの仕事はしんどかったぁもやもやもやもやもやもや


晩ごはんナイフとフォーク

クローバー豚肉のスナップエンドウ巻き&サラダ

クローバーまぐろ刺身

クローバー鶏レバー煮

クローバー明太子&梅干し



クローバーお味噌汁

茄子、椎茸、白ネギ











水曜日乙女のトキメキ


公休でお休みでしたコーヒー



午後から実家へ🏡

メロンと遊び♡



いちご🍓収穫しました

甘いよ♡



帰りに満州楼へ車

テイクアウトで🥢白身魚の大葉揚げ

これアップ めちゃ美味しくてお気に入り♡



晩ごはんナイフとフォーク

クローバー白身魚の大葉揚げ

クローバーサラダ

クローバー鮭アラ焼き

クローバースナップエンドウソテー



クローバー豚汁

大根、人参、新玉ねぎ、しめじ、椎茸、豚肉、白ネギ











木曜日乙女のトキメキ


仕事がバタバタで忙しすぎてアセアセ

手話サークルはお休みしました



晩ごはんナイフとフォーク

クローバー豚しゃぶしゃぶ鍋

豚ロースしゃぶしゃぶ用、木綿豆腐、しめじ、えのき、白ネギ、春菊



クローバー1人前

まぐろたたき

春雨サラダ

スナップエンドウ










金曜日乙女のトキメキ昨日


ランチ🥢

忙しかったからスーパーで買って車で食べました

クローバーめんたいのり弁当



中身は

アップこんな感じでした

美味しかった音譜



晩ごはんナイフとフォーク

クローバーオムレツ&サラダ

クローバーしらたきの明太子炒め



クローバー豚ロースソテー

クローバートマト



クローバーサンチュ

クローバーきゅうり&白ネギ

クローバーキムチ



サンチュで豚肉と野菜とキムチを巻き巻き音譜

うま♡



クローバーお味噌汁

えのき、小松菜、白ネギ



ごはんが余ったから

クローバー野沢菜ちりめん梅干しおにぎり






今日は何をしようかなニコ