朝から曇りの日曜日☁️
午後から雨でした☔️


まったり日曜日コーヒー



ランチナイフとフォーク

クローバーペペロンチーノ

しめじ、ベーコン、新玉ねぎ、スナップエンドウ





午後から実家へ車

メロンさんは旦那さんにベッタリでした笑





晩ごはんナイフとフォーク

クローバーホットプレートいろいろ焼き

牛肉、鶏もも肉、スパム、カニカマ、新玉ねぎ、春キャベツ、ピーマン、椎茸



お肉は千屋牛♡



クローバーお味噌汁

しめじ、椎茸の軸、白ネギ、ワカメ








昨日は旦那さんは仕事で本社へ車





夕方、帰ってきてから一緒にお買い物🛒 

いろいろ簡単に買って帰りました。




晩ごはんナイフとフォーク


旦那さん

クローバーいかにぎり



私は

クローバーねぎとろ巻き



あと

ケンタッキー、サラダで簡単晩ごはんでしたにやり





明日からまた仕事だなぁDASH!

今日は早く寝ますzzzぐぅぐぅ