今日は朝から曇りの木曜日⛅️



朝から用事で実家へ🏡



行きがけに細くてカーブで上り坂になってるから、ゆっくり走ってたのに車
対向車がめちゃスピード出して降りてきて車DASH!DASH!DASH!
ぶつかりそうになったアセアセ


それから
道も細いから、ちょっと待てばいいのに、そのままギリギリで車スレスレで通って行ったムキー

本当、危なかったむかっむかっむかっ






用事を済ませ、帰ってから

ちょっと早めのランチナイフとフォーク

クローバー明太子パスタ

明太子とバター&ちょこっと醤油&パスタ茹で汁少し







今週の晩ごはんナイフとフォーク



月曜日乙女のトキメキ

クローバーホットプレート焼肉

牛並焼き、茄子、椎茸、新玉ねぎ、ピーマン、ヤングコーン、アスパラ



クローバーきゅうりとワカメとタコの酢の物

クローバー野沢菜漬物

クローバーミニトマト



クローバーお味噌汁

しめじ、新玉ねぎ、ほうれん草




火曜日乙女のトキメキ

クローバー豚しゃぶしゃぶ鍋

豚バラしゃぶしゃぶ用、白菜、椎茸、えのき、白ネギ



クローバーぶり刺身

クローバー目玉焼き

クローバーエリンギとベーコン炒め

クローバー野沢菜漬物




水曜日乙女のトキメキ

クローバービーフカレー

牛薄切り肉、しめじ、人参、新玉ねぎ

クローバー即席オニオンスープ



クローバーアジフライ&サラダ

クローバー豚肉と野菜炒め

クローバーゆで卵

クローバーたたききゅうり漬(酢&ポン酢)

クローバー野沢菜漬物





午後から何をしようかなうーん

今日の夜は手話サークルに行ってきます車