昨日の夜は夜の街
お出かけついでに食べて帰ることに




かっぱ寿司🍣

私は

クローバー生ビール

おかわりも生ビール生ビール



クローバー茶碗蒸し



クローバーアボカドサーモン



クローバー釜揚げしらす軍艦 大葉



クローバー北海道産いくら包み



クローバー国産かつお



クローバーサーモンマヨペッパー炙り




あとは旦那さんとシェア

クローバーちょこっとアスパラ天盛り



クローバー玉ねぎ天盛り&天つゆ



クローバー抹茶わらび餅




旦那さん

いろいろ食べてたけど

クローバー本気しゃり

っていうのも頼んでました(笑)



お腹いーっぱいニコ



帰ってまったりしました赤ワイン






今日も朝から晴れの日曜日☀️☀️☀️

27℃らしい、、、

暑いわアセアセ



昼から美容院へハサミドライヤー

カットしてスッキリしました気づき



午後から実家へ🏡




めちゃ可愛い♡




メロン



おやつ待ってます♡






夕方、帰りに HottoMotto🍱

晩ご晩を買って帰りました



簡単 晩ごはんになりました🥢




旦那さんチョイス

クローバーのり弁当



クローバーカルビ焼肉弁当




私チョイス

クローバーひるぜん焼きそば




あと、シェアで🥢

クローバーチキン南蛮ナゲット

クローバー手羽から揚げ(しお味)


あと、即席お味噌汁でした




ちょっとまったり赤ワイン


明日から仕事DASH!

今日は早めに寝ます💤