昨日は朝から晴れの土曜日☀️



旦那さんとお出かけ車


今年は桜まつりにちょうど満開でした🌸











めちゃ賑わってました。

すごい人だったアセアセ






ちょっと早めに

夕方、晩ご飯を食べて帰ることにナイフとフォーク


ミスターバーク(笑)

健康バークビーフ



私は


瓶ビール



ワインも




あとはシェアして食べました


生ハムサラダ



バターコーン



アイス


ごちそうさま気づき







今日も朝から晴れの日曜日☀️



午後から実家へ🏡


メロンわんわん

旦那さんにベッタリです♡




買い物ついでに近所の公園の桜を見に車








白い桜?花も。





晩ご飯ナイフとフォーク


クローバーホットプレート焼肉

牛バラ肉、ウィンナー、紅生姜天、椎茸、新玉ねぎ、新キャベツ、アスパラ



クローバーブロッコリー

クローバー新玉ねぎ酢



クローバーお味噌汁

しめじ、椎茸、白菜、ほうれん草、卵




イッテQテレビ観ながら

まったり赤ワイン



明日からまた仕事DASH!


今日は早めに寝ますzzz