昨日は年度末の最終日

異動が発表されてから職場内は引き継ぎとかでバタバタアセアセアセアセアセアセ

この時期は、さみしい気持ちになるねぐすん





今日は朝から晴れの土曜日☀️
ポカポカです


旦那さんは、ちょっとだけ仕事へ車

私は午後から何をしようかなうーん





今週の晩ご飯ナイフとフォーク


木曜日乙女のトキメキ


クローバービーフカレー2日目

牛肉、じゃがいも、玉ねぎ、人参

クローバー即席コンソメスープ



クローバーからあげ&サラダ

クローバー豚と玉ねぎの串カツ

クローバー豚肉とピーマン炒め

クローバーらっきょう

揚げ物は買ってきました




金曜日乙女のトキメキ


クローバーチキンステーキ&キャベツ

クローバーかつおたたき

クローバーエリンギとベーコン炒め

チキンステーキは旦那さんが焼いてくれました



あと、大皿で🥢

クローバーカリカリじゃこと春菊のサラダ

NHKあさイチテレビレシピで。

美味しかった♡



クローバーお味噌汁

鶏団子、新玉ねぎ、しめじ





ドラマテレビ不適切にもほどがある



最終回でした。おもしろかった笑い

久しぶりに1話から最終話まで観たドラマでしたニコ