今日は朝からから曇りの水曜日🌥️
公休でお休みコーヒー


昨日は年休でお休みだったので連休でしたニコ




火曜日乙女のトキメキ


この間、作った残りの材料で お菓子作りカップケーキ


クローバーチョコカップケーキ



午後から実家へ🏡

焼きたてのカップケーキを持って行きました





晩ご飯ナイフとフォーク


クローバー天下一品ラーメン

いただいていたのも最後になりました🥢

チャーシュー、めんま、ネギは用意しました



クローバーホットプレートいろいろ焼き

鶏もも肉、ベーコンのホイル焼き、茄子、椎茸、ピーマン

あと、冷凍アスパラとモッツァレラチーズも焼きました。







水曜日乙女のトキメキ今日



ランチ🥄


炊飯器でピラフを炊いてみました



クローバーピラフ

お米1合 お酒 大さじ1   水 目盛より少し下

人参、玉ねぎ、ピーマン、ベーコン、バター1個(8g)

クローバー即席オニオンスープ



この後、黒コショウをかけて食べたら美味しかった





晩ご飯ナイフとフォーク


クローバーハンバーグ&サラダ

目玉焼きのせ

クローバーほうれん草とツナサラダ

クローバーれんこん煮

クローバーしらすおろし

クローバー酢玉ねぎ(新玉ねぎ)



ハンバーグは

手作りソース(赤ワイン、ケチャップ、ウスターソース、醤油、砂糖)と


これアップ

ハンバーグにもって書いてあって

焼肉とか、お肉料理にも使えそうだしね



クローバー豚汁

大根、人参、椎茸、白菜、白ネギ、豚肉、ネギ




明日から仕事DASH!


今日は早めに寝ます💤