今日は晴れの水曜日☀️
朝はマイナス6℃あせるめちゃ寒かったあせる



公休でお休みですコーヒー



昼間はポカポカ☀️
週末は久しぶりにプチ旅行なので車
旅行カバンを出して天日干しをしました👜



ランチ🥢


クローバー炊き込みご飯

クローバー即席お吸い物



これアップ 

松茸のお吸い物で炊き込みご飯

しめじを入れています。

松茸ご飯風です♡





午後から実家へ🏡


メロンわんわん

庭で遊びました音譜






ナイフとフォーク今週の晩ご飯ナイフとフォーク


月曜日乙女のトキメキ


焼肉します🥢

お肉屋さんで買ってきました。

牛もも肉、牛ばら肉、牛レバー



鶏もも肉、カットエリンギ、野菜



クローバーホットプレート焼肉

お肉、椎茸、エリンギ、かぼちゃ、ピーマン、玉ねぎホイル焼き

あと、モッツラレラチーズも焼きました。



クローバー里芋煮

クローバーサラダ

クローバー酢の物

半額で買ってきました



クローバーお味噌汁

しめじ、椎茸、卵、ネギ





火曜日乙女のトキメキ


クローバー豚しゃぶしゃぶ鍋

豚肉、白菜、椎茸、大根、ウィンナー



クローバーヒレカツ&サラダ

ヒレカツ買ってきました

クローバーお刺身

サーモン&鯛

半額で買ってきました





今日乙女のトキメキ水曜日


クローバーハンバーグ(チーズ、目玉焼きのせ)&サラダ

凹ませて焼いても真ん中ふくらんじゃうよねあせる

クローバーかぼちゃのガーリック&ハーブ塩炒め

クローバー里芋煮



クローバー豚汁風

大根、人参、白菜、しめじ、椎茸、豚肉、ネギ


まったり赤ワイン






今日は阪神淡路大震災から29年


祖母の実家が神戸市長田区だったので
テレビの前にちょこんと座って画面に映る神戸の街を泣きながら見ていました。

今も忘れられない姿です。