土曜日乙女のトキメキ


晩ご飯は旦那さんが帰って来てからお出かけ車

かっぱ寿司🍣




私はビール音譜



私はすぐお腹いっぱいになるから吟味して選びます

クローバー海老アボカド



クローバーまぐろ2種盛り



クローバーかつおたたき



クローバー軍艦サーモン



クローバーしらす



クローバー西利の漬物のにぎり

名前忘れた。。。



クローバー茶碗蒸し

ここの茶碗蒸し🥄めちゃうま♡




旦那さんとシェアしたもの🥢

クローバーポテト

ビールは私の2杯目です音譜



クローバーオニオンリング



クローバー軍艦盛り合わせ



旦那さんもめちゃ食べてました🥢


お腹いっぱい気づき

ごちそうさまでしたニコ






日曜日乙女のトキメキ



朝から晴れ☀️

昼間はポカポカ陽気



ランチナイフとフォーク


クローバー海老クリームパスタ

冷凍パスタをチンしました



午後からまったりコーヒー



日経新春杯馬

京成杯馬

両方取れずガーン




晩ご飯ナイフとフォーク


冷凍もので簡単に済ませました。


クローバー皿うどん

クローバー即席ワカメスープ



これアップ ストックしていました



クローバー冷やし中華



これアップ 冷凍買ってみました



中はこんな感じ。

レンチン前はこんなでした。



シェアして食べました🥢

あと、手羽焼きとセブンのナムルとか買ってきたもので簡単に済ませましたにやり



ちょっとまったり赤ワイン


明日からまた仕事だし

今日は早めに寝ますzzz



来週末は温泉旅行♨️です車

楽しみニコ