水曜日乙女のトキメキ


夕方から夜の街
職場の忘年会でした🍽️

クローバー生ビール&つきだし



クローバー豆腐サラダ



クローバーお刺身

ちゃんと1人前づつ。


あと、ホルモンうどん、アジフライ、ポテトとか


私は途中退席したので、まだまだ出たみたいですが。

生ビールは4杯飲みましたにやり



海鮮ダイニング美蔵

ごちそうさまでした。





木曜日乙女のトキメキ



ランチは久しぶりにお弁当🥢


詰めただけ弁当ですにやり




焼甘栗を買いました🌰


割れ目が入っていてパカっと簡単に食べれます♡

甘くて美味しい音譜

焼きたてが、めちゃ美味しいよキラキラ




晩ご飯ナイフとフォーク


クローバービーフカレー2日目

牛肉、玉ねぎ、人参、しめじ

クローバー即席オニオンスープ



クローバー棒ヒレカツ&サラダ

買ってきました。

クローバー豚肉と玉ねぎ炒め

クローバーらっきょう





今日乙女のトキメキ金曜日


クローバー豆ご飯



クローバー粕汁

大根、人参、ごぼう、こんにゃく、しめじ、椎茸、豚肉、ネギ



クローバー鶏手羽さっぱり煮

ポン酢と水 1:1  酢も入れてます。生姜入り

クローバーかつおたたき

クローバーサラダ



旦那さんが


いちご🍓と練乳 買ってきてくれた♡

ありがとうニコ



週末はお休みだし音譜

まったり赤ワイン