今日は朝から晴れの水曜日🌤️☀️


公休でお休みでしたコーヒー
昨日も有休でお休みしたから連休でしたニコ


平日にお休みは週末とは違って
銀行や役所関係の用事もできるからいいね。
連休だからのんびりできたし音譜





ナイフとフォーク今週の晩ご飯ナイフとフォーク


月曜日乙女のトキメキ


久しぶりにメインはハンバーグ



クローバーハンバーグ(目玉焼き&チーズ)

クローバーサラダ



クローバー牛肉と野菜炒め

前日の焼肉の残り、キャベツ、ピーマン



クローバーほうれん草ごま和え



クローバーコンソメスープ

しめじ、白菜

お味噌汁のつもりだったら、お味噌汁がきれててもやもや

急遽、コンソメ味にしました

だからこの具に、、、





火曜日乙女のトキメキ


昨日はお休みだったから、ドライブがてら中島ブロイラーへ車


丸焼鶏1/4カット2つ買ってきました。

冷凍も買ったからクリスマスにでも食べます🎄



大皿で🥢

クローバー丸焼鶏

食べやすくカットしました



クローバーレタス&ミニトマト



この鶏とレタスはめちゃ合います

マヨネーズやソースやいろいろレタスに包んで一緒に食べたり。



クローバー和風オムレツ

鶏の量が少ないかなぁと思って

慌てて素を使って作ったからボロボロにやり



クローバーれんこん煮

クローバー明太スパゲッティサラダ



クローバー豚汁

大根、人参、玉ねぎ、しめじ、豚肉、ネギ





今日乙女のトキメキ水曜日



クローバーホットプレートねぎおこ他



これアップ ストックしてあったのを使いました。



あと

冷蔵庫にあるものも焼きました。



ねぎおこ。

ソースマヨは最高♡




1人前

クローバー炙りびんちょうまぐろ

クローバーれんこん煮

クローバーサラダ




クローバー豚汁風

大根、人参、白菜、ほうれん草、豚肉、ネギ

あるもので。





今日のランチ🥢


クローバー豆ご飯

クローバー即席お吸い物


豆ご飯が美味しくて、またまたリピです。

乾燥豆をもどして使っています。

枝豆かと思っていたら違ってました(笑)



いただいていた乾燥豆

青大豆だそうです。

うま♡




今、旅行も考え中

近場でいいところがあればと見ています。

来月には行きたいかな。




明日からまた仕事DASH!

今日は早めに寝ますzzz