土曜日乙女のトキメキ



朝から晴れ🌤️☀️

まったり土曜日

夕方からお出かけ車
晩ご飯はついでに食べて帰ることに。



餃子の王将🥟

期間限定のラーメンがあり頼んでみました


ちなみに、前の旦那さんのは餃子とライス付きのセットです🥢



クローバー生ビール



クローバー五目あんかけラーメン


王将ではラーメンは食べないけど

期間限定にひかれて食べました🥢


うま♡

これはリピ音譜


でも、限定だからなぁ

レギュラーになったらいいな。



美味しかった。

ごちそうさまでした🥢






今日も朝から晴れの日曜日☀️



いただいていた乾燥豆を水で戻して使いました。

グリンピースかと思っていたら戻したら枝豆でした。



ランチ🥢

戻した枝豆を使いました



クローバー枝豆ご飯

クローバー即席お吸い物


乾燥してたからか大豆っぽさも感じましたが

美味しかったぁ♡


まだあるから、また枝豆ご飯する音譜音譜音譜




午後から実家へ🏡


メロンさん

旦那さんと おこたで昼寝です💤

それも腕まくら(笑)


可愛いすぎ♡



買い物して帰宅🛒



晩ご飯ナイフとフォーク


いろいろ焼きます

アルネホイルは玉ねぎ



クローバーホットプレート焼肉

いろいろ焼くよ



〆は最近ハマっている

醤油のガーリックチャーハン

奥はモッツァレラチーズ

両方うま♡



クローバーお味噌汁

しめじ、エリンギ、ほうれん草


↑旦那さん用


私はビールにワイン

まったり赤ワイン




明日からまだ仕事。

今日は早めに寝ますzzz