土曜日乙女のトキメキ


朝から晴れの土曜日🌤️
朝は寒かった。



夕方からお出かけ車


奥津温泉♨️

花美人の里



先々週より少なくて

露天風呂は1人で満喫できました音譜


やっぱり温泉はいいね♨️





帰りに晩ご飯も食べて帰ることに

中華そば 一元堂



クローバー瓶ビール



クローバーかしわ醤油 中華蕎麦


美味しかったぁ♡



帰ってまったり赤ワイン

夜ふかしでしたにやり






日曜日乙女のトキメキ



ランチ🥢

クローバー卵丼

具は玉ねぎのみ。

クローバー即席の中華スープ



卵が思ったより固まってました





午後から実家へ🏡

メロンさん



こたつで一緒にまったり♡





晩ご飯ナイフとフォーク


焼肉します



クローバーホットプレート焼肉

牛肉、鶏肉、マルシンハンバーグ、玉ねぎホイル巻き、ピーマン、さつまいも


あと、モッツラレラチーズ、ヒラタケ、ウィンナーも焼きました🥢



クローバーアボカド

クローバーボイル海老



クローバーお味噌汁

白菜、えのき、白ネギ、春菊



今日も、ガーリックライスも焼いて食べました。


ビールに🍺ワイン赤ワイン

ちょっとまったり。



明日からまた仕事DASH!


今日は早めに寝ますzzz