土曜日乙女のトキメキ


朝から晴れの土曜日☀️
近所のスーパーの駅弁大会🍱
実家の分と家の分を取りに行きました車


ランチナイフとフォーク

旦那さんチョイス🥢

クローバー牡蠣わっぱ弁当



ぷりぷりの牡蠣



たっぷり入っていました♡



私チョイス🥢

クローバー牛たん弁当



中はこんな感じ。

下の黄色の紐を引くと温かくなります



黄色の紐を引いて5〜6分待つと出来上がり


ホカホカで めっちゃ美味しかった♡


午後からはまったりコーヒー


晩ご飯ナイフとフォーク


クローバーケンタッキー トクトクパック

コールスロー



チキン4ピース&クリスピー



ビスケット


あと、期間限定の にんにく醤油チキンも買って帰りました。



1人前

クローバーイングリッシュマフィンサンド

レタス、ハム、目玉焼き

&ハンバーグチーズ

クローバーサラダ

クローバーケンタのコールスロー

クローバー即席オニオンスープ




日曜日乙女のトキメキ


朝から晴れの日曜日☀️


昨日、買って帰ってたけど食べずに残っていた

にんにく醤油チキン1ピースを使って炊き込みご飯🥢

お米1合、醤油 大1、鶏ガラスープの素 小1、塩コショウ少々、にんにく醤油チキン1ピース



チキンをほぐすように まぜまぜ



ランチナイフとフォーク

クローバーケンタッキー炊き込みご飯

黒コショウを少し

クローバー即席 中華スープ



にんにく醤油のチキンも ご飯も美味しい♡

また炊こう音譜



午後から実家へ🏡

メロンと遊びましたわんわん



中山神社にもお参り⛩️











晩ご飯ナイフとフォーク

クローバーホットプレートで焼きうどん



クローバー酢の物



クローバーお味噌汁

ほうれん草、椎茸、白ネギ



明日からまた仕事DASH!

今日は早めに寝ますzzz