朝から晴れの木曜日🌤️☀️
午後からはめちゃ曇り☁️☁️☁️


公休でお休みコーヒー
ちょっと二度寝zzz




ナイフとフォーク今週の晩ご飯ナイフとフォーク前半


月曜日乙女のトキメキ

クローバー皿うどん



これアップ 冷凍の皿うどん🥢

美味しかったです。



あと

これもアップ 冷凍餃子🥟



クローバーホットプレート餃子🥟



こんがり焼けました音譜

あと、即席の中華スープでした🥄




火曜日乙女のトキメキ

1人前

クローバー焼サバ&すだち

クローバーちくわのカレー炒め

クローバー鶏レバー煮

クローバースライストマト&チーズ

クローバーさつまいも天

弟から冷凍さつまいも天(袋)を送ってもらったので少しづつ食べてます。

クローバー明太子

クローバー焼サバ用の大根おろし



クローバーお味噌汁

しめじ、茄子、ネギ




水曜日乙女のトキメキ

クローバーキーマカレー 目玉焼きのせ

ひき肉、玉ネギ、トマト

クローバー即席のオニオンスープ



1人前

クローバーから揚げ

クローバーサラダ

クローバーウィンナーとピーマン炒め

クローバーらっきょう




月曜日は旦那さんお休みだったので
私も午後からお休みを取りましたニコ

私の車を車検に出してから車
中山神社へお参りしました。





帰りに実家へ🏡

旦那さんにベッタリなメロンわんわん



縁側のソファーでまったり


ゆっくり過ごしましたスイーツコーヒー




今日、お休みのランチ🥢

クローバー明太子&卵ご飯



白菜の漬物ものせてみました🥢

うま♡

明太子と卵は合うよね気づき



そろそろ、買い物に出かけよう🛒

今日は車車そろそろ帰ってくるかなにやり