朝から晴れの月曜日🌤
海の日でお休み㊗️

お休みはゆっくりzzz


ランチ割り箸

セット音譜

これは旦那さん用🥢


クローバーカレーうどん

冷凍さぬきうどん&レトルトのカレーうどんの素(100均)


クローバーいなり寿司

冷凍ご飯&ミニいなり用の味付けいなり(100均)


これアップ お茶碗一杯分くらいの量でちょうどでした



午後からお出かけ車

中山神社でイベントがありますが夕方からでした


午後から行ったので

まだ準備されていました。


芽の輪もくぐりました。



両脇に置いてあるご自由にお持ち帰り下さいと書いてある芽をいただいて帰りました。



実家へ🏡
昨日、ゴーヤ2本いただいたので1本おすそわけにニコ

メロンさんわんわん

旦那さんの横は外せません笑

のんびり過ごしましたコーヒー



買い物して帰宅🏡

簡単晩ご飯になりましたにやり


晩ご飯ナイフとフォーク

大皿で割り箸

クローバー豚生姜焼き

旦那さん作です。

豚肉のみ(笑)味付けもおまかせ。

美味しかったですニコ


クローバー椎茸の海老詰めフライ


1人前の副菜

クローバーサラダ

クローバー高菜漬


あと、旦那さんは麺づくり味噌味でしたラーメン


明日から仕事。。。
今日は早めに寝ますzzz